最強の至福。

  • 川上裕希 公式ブログ/最強の至福。 画像1


今日は久々に予定もなくやりたいこと沢山してきました(*´∇`*)


一人カラオケにいって本屋さんにいってまったりごろごろ。


大好きなおおきく振りかぶっての新刊が出てたのでおやつにたい焼食べながら読んだり♪ヽ(´▽`)


たい焼き食べたのも久しぶりだったんですがたい焼き、大好物です♪

大阪にいたときはたい焼き激戦区の天神橋筋商店街によく買いにいったものです|:3
東京もそろそろたい焼きの食べ歩きにいかねばな(笑)


友達と過ごす休みも大好きですけど今日みたいな一人ぶらぶらも大好きなんです☆
リフレッシュできたので明日からまた頑張りまあすヽ(・∀・)ノ