だって女の子だもん。

  • 川上裕希 公式ブログ/だって女の子だもん。 画像1
  • 川上裕希 公式ブログ/だって女の子だもん。 画像2


こんちわっす!ヽ(・∀・)ノ


最近実家に帰ったり上京組と遊んだりして必ず言われるのが「そんなに小さかったっけ」と「かわらないね。」
です!!


背はむしろ伸びてるよと豪語します。


顔も整形はしてないですがお化粧したら多少変わるようになりました!
大人になったよー!


最近はエステに行ったりメイクモデルさせていただく機会があるので自分でもちゃんとするようにしてます。
アイライナーがちゃんとひけるようになりました。←

多少は変化あると思うけどどうですかね?



変わらないっていうのは昔からこんな感じだっていうことですよね(?? ? ?)?

自分を飾ることが苦手なのでブログでもツイッターでもそのままの自分が多いです。なのでたまに発狂してますが(特にツイッター笑)
それもあたしの味ということで☆

これからもよろしくお願いしまーす( *????*)