けんちゃん・かおる。

  • 川上裕希 公式ブログ/けんちゃん・かおる。 画像1
  • 川上裕希 公式ブログ/けんちゃん・かおる。 画像2
  • 川上裕希 公式ブログ/けんちゃん・かおる。 画像3


おはにゃあああーーーん!
昨日は高校の友人の結婚式参加してきました!


人生初めての式だったのでド緊張してましたが実際は終始笑ってました!

新郎新婦が面白い二人なので所々ネタを仕込みまくった披露宴(笑)


でも挙式は新婦が入場した瞬間涙が止まりませんでした。

二人とも高校の同級生でずっと一緒にいたのでやっと結婚かあ´`
という気持ちと二人なら絵に書いたように幸せな毎日なんだろうなと思うと嬉しくて涙止まりませんでした。


けんちゃんとかおる。
願わなくてもずっと幸せで仲良しな夫婦だと思います。

二人とも大好き!


写真は載せられないのでキャバ嬢やらギャルやら言われた川上の写真で許してください(笑)