となりの怪物くん

  • 川上裕希 公式ブログ/となりの怪物くん 画像1


友達にお薦めしてもらってどはまりした漫画!



ネタバレは嫌いなので深くは書きませんがキュンキュンが止まらない青春漫画です。

キャラがみんな個性的な中、川上はササやんくん推し。(一番左の男の子)

さらっと漢前なことを言ってのけるから「ぎゃーーー!!!!!!!!!」ってなっちゃう(笑)

女の子はこれ落ちるわ普通wwwww
(※川上はもう女の子の年齢ではない)



読書の秋になりましたし、女の子は心の栄養として
男の子は恋愛バイブルとして読んでみてはいかがでしょうか^ω^?←


逆にお薦めのものあったらおしえてくださーい!!