today me!

  • 川上裕希 公式ブログ/today me! 画像1
  • 川上裕希 公式ブログ/today me! 画像2





今日は久しぶりにレッスンに
参加できました!
2月初だった!
2月終わっちゃうよ!笑



今までは事務所の新人だけでレッスンだったけど
これからは先輩方と合同になるみたいです´`


たくさん勉強できるぞ!わくわくだ!




レッスン内容は漫才でした^ω^


舞台台本の一部を抜粋してのレッスンだったのね、


漫才って本当にテンション下がると面白くないし、テンポ良くないと観てて冷めちゃう≧≦

やっててとても難しかったけど相手が面白かったから楽しくできました^・ω・^


相手はちなみにごうくんでしたwwwww





なんか3月1日誕生日だからお祝いしてほしいんだって。

川上は先に海苔の佃煮プレゼントであげました!^・ω・^


えへん!