オアシスの旅人たち

  • 川上裕希 公式ブログ/オアシスの旅人たち 画像1


本日舞台の詳細が少し
決まりましたのでご報告します。



ぱるエンタープライズ公演VOL.26『オアシスの旅人たち〜大切な未来のキミへ〜』



☆公演期間☆
:2011年11月25(金)〜27日(日)
      25日(金):14:00〜(A) / 19:00〜(B)
      26日(土):14:00〜(B) / 19:00〜(A)
      27日(日):13:00〜(A) / 17:00〜(B)
(全6回公演)


☆公演会場☆
TACCS1179


☆アクセス☆
西武新宿線下落合駅北口下車徒歩2分



☆チケット料金☆
一般前売:2,800円
一般当日:3,300円
学生:一律2,500円
※受付開始・当日券販売は60分前、開場は30分前となります。



☆あらすじ☆

「2012年地球滅亡説」が唱えられて久しいが、この物語は2012年12月22日、人類が滅亡されると予言されている日にBARオアシスに集まる、元麻矢高校の同窓会の面々の話である。


「マヤの予言の日に同窓会をしよう!」
この言葉のもとに各々のタイムカプセルを埋めた。


それから7年。
ついにその日がやってきた!


「何がマヤの予言だよな!」
「ホントだよ。やっぱり何も起きないんだな。」

面々は久々の再開を懐かしみ楽しんでいた。
このまま楽しい会で終わるはずだった。


しかし、その会は思わぬ方向へ展開していき、“最期の晩餐”と化していくのだった



☆キャスト☆
相川大樹・青木恵里奈・安達光人・足立祐樹・稲垣健二・臼井淳・江幡祐太・緒方陸・かなたみき・川上裕希・小島寛也・杉山明徳・鈴木理沙・鈴原潤也・島田涼子・瀧口由季・寺田剛・中野雄介・永埜愛子・西岡葵・野々宮楓・橋本美舞・馬場沙織・三谷昂裕・安原聖晶・山本香子・ゆいともえ (50音順)


川上はAキャストです・∀・!

今からまた内容をつめていく
そうなので変更等あるかも
しれませんが、
とても面白い内容になっています
のでお時間ありましたら是非TACCS1179
までお越しくださいませ・∀・★




よろしくおねがいしますっっ!!