無計画( ̄▽ ̄)

  • 川上リサ 公式ブログ/無計画( ̄▽ ̄) 画像1
  • 川上リサ 公式ブログ/無計画( ̄▽ ̄) 画像2

GREE更新久しぶりになっちゃいました…><

この間、友達ととっても無計画に遊んできました(^o^)/*笑

とりあえずランチしようってことだけ決めてました

ランチするまではうまくいったんですけど(笑)肝心の次することが決まらず駅ビルをうろうろ。

何を目的とするでもなくうろうろして、とにかく移動しようとなり、自由が丘へ(^^)

自由が丘だったらおしゃれな雑貨屋さんとか多くて時間潰せるだろうという考えの元です笑

自由が丘につき、またうろうろ。

ゲームセンターを発見したので、またまた何となくはいり、プリクラを撮りました(ノv`*)

一緒に遊んだ子はダンスのサークルの友達で、よく大人数ではプリクラを撮るんですが2人で撮るのははじめてでした(*^o^*)

その後は雑貨屋さん探し。

しかし、雑誌とかTVとかで紹介されているような所にたどり着けない(´・_・`)

どこにあるの⁈と2人で言ってました笑

座りたいね…となり、たどり着いたのはスイーツフォレスト!


時期的にイチゴのケーキがたくさんでした(((o(*゚▽゚*)o)))

ほんとに可愛くて美味しそうで…

20分くらい色んなお店をみて悩みましたかね笑

あー、もー、全部食べちゃいたかったなぁ!笑

いちごショートケーキもすごく美味しくて、食べながらおしゃべりも楽しかったです[みんな:01]

無計画でも行き当たりばったりでも、楽しいですね!

でも今度遊ぶ時はちゃんと計画しようってなりました笑

ダンスの練習で週2では会ってるけど、またちゃんと遊びにいきたいなー!

ツイッターの方、つぶやいてるのでぜひフォローしてください★
@risakawakami

川上リサ

 
  • コメント(全2件)
  • しっぽ 
    3/7 07:49

    リサさん、おはよう♪久しぶりすぎて油断してた…(笑)スイーツフォレストは昨日話した噴水のある所じゃないみたい。でも今サイトを見てきたけど歴代パティシエのリストにびっくり!美味しくないわけがないよね♪テーマストーリーを見るとスイーツフォレストができたきっかけはクマかぁ…クマは偉大だね!(笑)では、今日も元気に笑顔で頑張ってこー!おー!
  • ミール 
    3/7 18:56

    可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)