解放感〜♪

  • 川上リサ 公式ブログ/解放感〜♪ 画像1
  • 川上リサ 公式ブログ/解放感〜♪ 画像2


テスト終わりましたー(o>ω<o)

解放感すごい!

学生の皆さんは
もうテスト終わりました?
まだなところもあるのかな(⊃ω・。`)

だとしたら頑張ってください!

頑張ったぶんだけ
絶対に返ってきますから(*^^*)

……って言いながらも勉強いやになっちゃうものですけど(・・;)笑



さて、
とりあえず中間テストから
解放された私は
友達とランチいきましたー(^O^)

友達が行ってみたかった店が
あったらしくて
イタリアンをチョイス(^^)v

パスタ食べました〜

トッピングには納豆!

ちょっと不安だったけど
美味しかったです(o^∀^o)
サラダバーとかもあって
おしゃれな感じだったなぁ

ガールズトークが
はずんで二時間も
居座ってしまいました!

その友達は本当に
気が合って一緒にいて
まったく飽きないんです。

何時間でも話していられるんだろうなぁ☆

一度何時間話し続けられるか
挑戦してみようかな…笑

では、今日はゆっくり
寝て、また明日からの
学校に備えたいと
思います!

川上リサ

 
  • コメント(全2件)
  • 碧き雪 
    5/26 21:24

    お疲れ様でした。

    あとは、果報(?)は寝て待て!だね。

    どんな結果か、報告希望です!

    では、おやすみなさい。
  • しっぽ 
    5/26 22:07

    すっごく頑張ってたから解放感もすごいんだろうなー
    だから絶対に返ってくるって言葉も説得力があるんだよね!
    さすがリサ先生!
    しかと肝に銘じまし

    であります!

    いや本当尊敬しちゃうな。

    答案返しの報告でも笑顔が見られるように願いつつ、おやすみなさい。
    また明日☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)