徳島の香り

  • 川上リサ 公式ブログ/徳島の香り 画像1
  • 川上リサ 公式ブログ/徳島の香り 画像2
  • 川上リサ 公式ブログ/徳島の香り 画像3



この間徳島に
行ってきたんですが、
今日はそのとき食べた
美味し〜い食事を
ご紹介していきたいと
思います('∀'●)

私はとにかく徳島に
行ったら魚介類を
食べにおじいちゃんに
連れていってもらいます(^O^)

やっぱり、徳島で食べる
魚介類って格別〜(o>ω<o)

特に私はあわびが
大好きなんです♪

あのコリコリした感じが
たまらない!!!

はまっちゃいますよね(><)


他にもサザエや海老など
海女さんが目の前で
やいてくれるんですよー(。・ω・。)

テンションあがるし、
焼きたてはやっぱり
美味しいですよね(*^^*)

海女さんの小話とかも
あったりして(´∀`)


最後はやっぱり
白米とお味噌汁\(^O^)/

お味噌汁は
伊勢海老から出汁を
とっていて、
それがもうたまらないんですよ!!!!!

こくがあって、
まろやか〜

あー、思い出してるだけでも
よだれがでそうです←

美味しい料理って
最高!

幸せになれましたぁ(*´∀`*)

皆にもちょっとは
幸せお裾分けできたかな?

川上リサ

 
  • コメント(全3件)
  • ボス猿 
    4/2 20:35

    サイコーやん

  • みー 
    4/2 21:03

    美味しそうな魚介類がいっぱい


    写真みても、おいしそう


    食べたくなります

  • しっぽ 
    4/2 22:04

    リサさんの幸せそうな笑顔が見えてくるようで、それだけでお腹がいっぱい…


    なーん


    お裾分けはしっかりというか、がっつり伝わってきましたよ

    カニ食べた

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)