てすとShopping 湯葉とうふ

  • 川上リサ 公式ブログ/てすとShopping 湯葉とうふ 画像1
  • 川上リサ 公式ブログ/てすとShopping 湯葉とうふ 画像2


テストやっと
終わりました(*^^*)

幸せー(*´∀`*)

土日もはいったので、
4日間のテストと
言えど長く感じました(´・ω・`)

今日はテスト後、
お母さんと一緒に
Shopping♪

久しぶりの
お買い物は
やっぱり楽しかったです\(^O^)/

いっぱい
買ってもらえて
嬉しかった〜!

そのあと、
豆腐と湯葉のレストランへ☆
私のお気に入りの
レストランなんです(ノ・ω・ヾ)

豆腐とか、湯葉とか
大好物(^O^)

美味しいですよね♪

ゆずをけずって
準備万端!

皮だけけずって、
実までけずっちゃうと
苦くなっちゃうんですね(⊃ω・。`)

で、
膜ができたら、
四隅から湯葉をお箸で
自分でとっていくんですよ(^^)v

なんか楽しいし、
膜をつるっとまとめるの、
気持ち良いんですよー

それにおいしいとか
本当最高(><)笑

午前中のテストはともかく、
最高な1日でした(。・ω・。)

明日は3年生送別会!
部活をしていないので、
完全に見てるだけ
なんですが、チア部やブラバン
のパフォーマンスが
あるので楽しみです(´∀`)

では、おやすみなさい!

川上リサ

 
  • コメント(全2件)
  • しっぽ 
    3/8 23:58

    久しぶりに笑顔が見れて嬉しいな
    ゆずは表面を軽く引っかくように削るのがコツだけど難しいよね。
    でも、今回は良い感じで食べられたみたいで良かった
    そういや、リサさんがお仕事で行った大宮公園の近くにも豆腐料理専門店があるんですよ。
    思い出したら行きたくなってきちゃった。(笑)

    明日の送別会、楽しんできてね!
    チア部やブラスの皆さんはテスト明けで大変だろうけど良いパフォーマンスが出来るように頑張って下さいね!

    それでは、おやすみなさい
    また明日☆
  • みー 
    3/9 14:27

    テスト終わると安心ですよ


    shoppingは楽しいですよ


    湯葉と豆腐とは低カロリーで健康的な食材ではないか


    送別会楽しんでください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)