おそろい

  • 川上リサ 公式ブログ/おそろい 画像1



昨日のせわすれちゃったんですが、
109で3人おそろいの
ストラップ買っちゃいましたぁ(*^^*)

キャー

くまちゃん!

可愛いのです(><)

ストラップいっぱい
あって、30分くらい
迷って決めました(ノ・ω・ヾ)

色々迷って、
これはちょっと大きすぎない?
重すぎない?
こっちのほうが…
とか言ってましたw

それも、これはじめは2こしか
なくって、店員さんに聞いても
在庫ないって言われたんです(´・ω・`)

でもでも、
店を隅々まで探したら、
他の場所に奇跡的に
一つだけはいってて
無事3つ買えましたぁ♪

おそろいって
テンションあがりますよね(^^)v

大切にしなきゃな(^ω^)

川上リサ

 
  • コメント(全6件)
  • あかね父 
    2/15 12:36

    可愛い

  • *** 
    2/15 13:00

    ストラップ可愛い

  • しっぽ 
    2/15 14:04

    あ、ジャッキーだぁ♪笑

    ちょっとむすっとした顔しているけど(笑)色もメロとおそろいで可愛いよね


    3つ買えて良かった

  • みー 
    2/15 16:41

    ストラップ可愛い


    確かにおそろいはテンション上がるよ

    私はおそろいの物をみると嬉しくてニヤけます


    3つあって良かった

  • †YU-MA† 
    2/15 17:30

    めっちゃかわいい

  • ハジメ 
    2/15 22:25

    そんな風に、奇跡的に見つかると、なおさら運命的に感じるし、忘れられない思い出として、三人の心に残るんじゃないかなぁ〜☆〜(ゝ。∂)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)