St.Valentine's Day

  • 川上リサ 公式ブログ/St.Valentine's Day 画像1


今日は
バレンタインデーですね(*^^*)

私の学校は今日お休みだったので、
クラスの友達と遊びに行きました♪

待ち合わせのときに、
たまたま他の友達と会って、
彼女も待ち合わせだったそうで、
一緒に待ってました(^^)v

その子に、

誰待ってるの?

って聞いたんですが、
聞くんじゃなかったって
深く後悔しました←

『まぁ、彼氏……』

照れて笑う彼女をみて、
私は気付きました。

あ、今日バレンタインデーだ!笑

それと共に、
ちょっと悲しくなりました(><)笑

悲しくなったのは、
冗談ですけど、
なんか憧れちゃいますよね(^O^)

そんなロマンチックな
カップルがいるかと
思いきや、
私たちは女3人で
お好み焼き&もんじゃ焼き
を食べに行きました(^ω^)

めっちゃ美味しかったぁぁあ!

豚玉、明太子チーズ玉、
豚キムチもんじゃ、
明太子もちチーズもんじゃ
4つを食べましたよ☆

やっぱり、お好み焼きとかもんじゃ焼きって、
盛り上がりますよね♪

誰がひっくり返すとか、
おこげが足りないとか
言いながら、
わいわいやってました(ノ∀`)笑


そのあとは、
109見に行きました!

バレンタインだからかな?

コーヒーのチョコレートフレーバーを109前で配ってました☆

ちゃっかりもらってきましたよ♪

うん、でも、
無糖でBLACKなので、
ちょっと私には苦め(;_;)

大人の味なのです(´・ω・`)笑

あ、
甘いチョコと一緒に食べたらちょうどいいかも!(*´ω`*)

あげるチョコ、
ちょっと食べちゃおうかなぁ〜笑

川上リサ

 
  • コメント(全3件)
  • みー 
    2/14 18:51

    確かに恋人持ちは羨ましいですよ
    お好み焼きともんじゃ焼きって聞いたら食べたくなってしまった


    チーズ入ってると美味しいですよね


    無糖は大人の味ですよね


    私は無事本命チョコをわたすことが出来ました

  • しっぽ 
    2/14 19:03

    もしや明日だと勘違いしてたとか?笑

    おこのみ焼きやもんじゃは盛り上がるというか、広げすぎだの返すのが早すぎだのと大騒ぎだったな
    で、焼き上がると急に静かに。(笑)
    食べるのに忙しくなるから


    っていうか、リサさんの学校お休み多いね。
    羨ましいなー

    今夜のデザートは、それで決まりだね

    僕もリサチョコ、食べたいな…

    そろそろ時間なので、続きはアメブロで!←

  • ハジメ 
    2/15 00:09

    やっぱ、お好み焼きともんじゃ焼きは、良いね〜ヾ(@⌒ー⌒@)

    女子は、最近、友チョコが流行りだけど、今日は交換しなかったの?☆〜(ゝ。∂)

    来年のバレンタインデーには、リサちゃんのチョコレートをもらえる特典付きの撮影会とかイベントやりたいですね。
    スゴイ人が集まってしまうだろうな\(//∇//)\


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)