着物♪

  • 川上リサ 公式ブログ/着物♪ 画像1
  • 川上リサ 公式ブログ/着物♪ 画像2
  • 川上リサ 公式ブログ/着物♪ 画像3



今日は着物着ましたよー(*^^*)

どうですかね?

お母さんとおばあちゃんに
着せてもらいました(。・ω・。)

おじいちゃんとおばあちゃんが、
呉服屋をやってたんで、
着物は家に結構あるんです♪

だから着付けもしてもらえるし、
なんか得した気分\(^O^)/笑

帯も綺麗にしてもらいましたぁ(^O^)

お父さんも着たんですよー!

なかなか、かっこよかった!笑
様になってました(´∀`)


なんで着物着たかというとですね、
私が前厄になるので、
神社にお祓いしてもらいに行ったんです(><)

お父さんは後厄(・・;)

お祓いしてもらったし、良い年になるといいな(^ω^)


それにしても、
着物きるのひさしぶりでした(^^)v

一年ぶりくらいかな…

着物って、なんか気が引き締まる感じで好きなんです☆

この着物もお気に入りですし(ノ∀`)

お母さんが昔着てたものなんですよ〜

なんか、こういうのって良いですよね♪

代々、みたいな☆w

また着てみたいな(*^□^*)

というか、
1人でまず着付けできるようになりたいな!

川上リサ

 
  • コメント(全4件)
  • †YU-MA† 
    2/13 18:38

    素敵で

  • しっぽ 
    2/13 19:07

    素敵で

    リサさん、綺

    着物も派手過ぎず、地味過ぎずでよく似合ってますね


    お気に入りのイラストレーターさんが着物好きで本を出したりエッセイを書かれたりしているんですが、着付けはコツさえ掴めば思ってるより簡単らしいので、リサさんもきっと出来るようになると思うな

    おばあちゃんっていう強い味方もいるし


    誕生日にはたくさんのプレゼントやお祝いのメールとか届いていたし、お仕事も順調だし“良い年”は、もう始まってますよ


    今日も素敵な笑顔をありがとう

    なんか元気が出てき


    あ、そろそろ打ち合わせが
    アメブロはまた後で


  • みー 
    2/13 21:30

    リサちゃん可愛い

    着物似合うね


    リサちゃんは前厄なんだね、私は厄年ですよ


    独りで着付けできるって女性として憧れですよ

  • ハジメ 
    2/13 23:26

    ぽんとにステ

    リサちゃんは、洋服も可愛いけど、和服も似合うって思った(^O^☆♪
    美人の証拠ダネ☆〜(ゝ。∂)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)