クリパ☆

  • 川上リサ 公式ブログ/クリパ☆ 画像1
  • 川上リサ 公式ブログ/クリパ☆ 画像2

今日は仲良し四人組で、
クリスマスパーティー
してきましたぁ(*^^)v

おばあちゃんからもらったクリスマスプレゼントのバッグを持っていきました(^O^)

可愛いでしょ☆

クリスマスパーティーは本当に楽しかったぁ♪

まずは、カラオケで歌い、
あわてんぼうのサンタクロースをかけて
プレゼント交換しました!!

なななんと、私はその時素で
あわてんぼうのサンタクロースを

暴れん坊のサンタクロース

と間違えてしまい赤っ恥をかきました(>_<)←

なんでこんな間違いしたんだろ…

曲名検索で、『あばれ』といれて何ででないの?とか思ってました(・ω・`=)笑

プレゼント交換であたったのはフェイスケア用品とお菓子とカイロケース(´∀`)

カイロケース可愛いでしょ☆

ポーチにも使えるんですって(^O^)

早速明日から使ってみようかな(。・ω・。)

そのあとは、ファミレスでガールズトーク(^^)v

やっぱ、楽しいぃ(ノ∀`)

いっぱい語りましたよ!!

皆さんはどんなクリスマスパーティーをしました?

ぜひ教えてください♪

川上リサ

 
  • コメント(全3件)
  • しっぽ 
    12/26 23:22

    リサさん、こんばん
    クリパの楽しそうな様子が目の前に浮かんでくるようでユカイな気持ちになりました
    りがと

    クリパは仕事の待ち時間がそんな感じだったから、ある意味毎日プチクリパでした。(笑)今帰宅中なので続きはアメブロで



  • ちー 
    12/27 13:17

    バッグ可愛い

    ベレー帽かな?似合ってま

  • みー 
    12/27 13:50

    私はケーキ食べて終わりまし

    カイロケース今の時期は、活躍します


    暴れん坊と慌てんぼう確かに似てますね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)