軽井沢2(*^^*)

  • 川上リサ 公式ブログ/軽井沢2(*^^*) 画像1
  • 川上リサ 公式ブログ/軽井沢2(*^^*) 画像2
  • 川上リサ 公式ブログ/軽井沢2(*^^*) 画像3


皆さんクリスマスの夜はいかがお過ごしですか?

私は家族でクリスマスパーティー゜+。(・∀・)。+゜

チキンにクリスマスケーキも食べました♪

キャラメルチョコケーキですよ(*^^)v

キャラメルとかめずらしくありません?

すっごく美味しかったですよ☆


ではでは、軽井沢の旅の続きを紹介します\(^O^)/

軽井沢で泊まったホテルにはすっごく大きくて綺麗なクリスマスツリーがありました

豪華〜(ノ・ω・ヾ)

夕食は中華料理でした(^^)v

北京ダック、
美味しかったなぁ!

そしてデザートは一口サイズで色々な種類が食べられました(^O^)

そこにはメリークリスマスの文字も…

可愛いー(ノ・ω・ヾ)

なんとなく、メリークリスマスの飾りはお持ち帰りしちゃいました☆←

なんだかリラックスできて、心も身体もゆったーりな一泊でした(。・ω・。)

今からまた来年行くのが楽しみです♪笑

皆さんはどこか旅行や遠出にいかれました?

もし行かれていたり、あそこ行きたいなーと言うのがあったら教えてください(´∀`)

川上リサ

 
  • コメント(全4件)
  • ぽつんむチョップ 
    12/25 23:20

    いいね♪るんるるん

    いつかは世界一周とか行きたいよです

  • ジャック屋 
    12/26 00:05

    ゆっくり出来てよかったですね
    年もクリスマスは明石家サンタ見て過ごしまし
    やすみ
  • しっぽ 
    12/26 00:31

    リサさん、こんばん
    今日は1日お仕事でした。 ほんと大きなツリーですね。天井に届きそう。その横にいるのは、ほぼ実物大のお馬さんかな。その気になればリサさんが乗れちゃうかも?笑 ケーキはチョコをコーティングしたタイプでしょうか。そんなの美味しいに決まってます♪チキンも美味しいですよね。こないだ鶏肉でハムを作ったんですが美味しかったなぁ…行きたい所はいっぱいあるけど、真っ先に思い浮かぶのはオーロラが見える所(良く分かってないらしい。汗)とPEIかな。あと、ちょっと前にテレビで見たハワース。国内なら旭川かな。夏限定で。(笑) アメブロに続くー
  • ゆっきー 
    12/26 06:33

    はじめまして
    美麗だねっ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)