軽井沢♪

  • 川上リサ 公式ブログ/軽井沢♪ 画像1
  • 川上リサ 公式ブログ/軽井沢♪ 画像2
皆さんこんばんは|ω・*)ノシ

クリスマスイブですねっ!


皆さんいかがおすごしですかー?

私は昨日から軽井沢に行ってきましたよー♪
毎年恒例なのです


行ったときは雪降ってなかったのですが、夜から朝にかけて降りました


クリスマスイブに雪見れるとかなんか嬉しいー゜+。(・∀・)。+゜

でも、帰るときには支障の出ない程度でよかった



では、まず!
お部屋をちょっと紹介しちゃいます


部屋の中には洋室と和室があって、私と母は洋室を選択


テレビの下には暖炉もあるのです


本物に見えるけど、本物の火じゃありませんよ


電気式なんです


でも、横には薪が置いてあったりして本物に見えますよね!笑

近くにはリラックスできる一人がけのソファーもあるので、そこでゆったり


リラックスが一番ですよね


そうそう、リラックスしようってことでたった一泊なのに合計三回も温泉につかっちゃいました


スチームサウナも気持ち良かったぁ


今月はライチの香りでした★

お肌のひきしめに効果があるんだって


ひきしまったかなぁ…笑

でも、すっごくあったまれました


体ほっかほかです(*´ω`*)

満足満足でしたぁ


他にも写真とったりしたので、明日にでも載せますね(`・ω・´)

今夜サンタさんくるかなぁ…


P.S.
GREEであしあとが10000越えしてました

こんなに沢山の方々に見てもらえて嬉しいです

感激!
これからも川上リサをよろしくです



川上リサ

 
  • コメント(全4件)
  • - 
    12/24 19:49



    俺は28日まで学校だし

  • ジャック屋 
    12/24 21:58

    クリスマスに雪とはロマンチックですね
    日は仕事いまだ終わらずで

  • みー 
    12/24 22:01

    イヴに雪が降るなんて、ロマンティックですよね〜


    暖炉とかますますクリスマスっぽいですね



    私はあいにくやる事がなく部屋でDVD鑑賞してました

  • しっぽ 
    12/24 22:15

    外はめちゃくちゃ寒いけど、暖かな気持ちになれるブログをありがとう♪&10000越えおめでとう!!今日はお仕事3つでした。疲れたけど楽しかったし、リササンタの笑顔で復活♪…たぶん。(笑)そういやアメブロと内容はほとんど一緒だけど、写真を変えてくるなんてニクイですなぁ…笑 あ、そろそろ駅なのでアメブロに続くー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)