ディズニー☆

  • 川上リサ 公式ブログ/ディズニー☆ 画像1


昨日は、友達と二人でディズニーシーに行ってきました(*^^*)

楽しかったー(ノ∀`)

午前中で人気アトラクションはほぼすべて乗り終わり、そこからゆっくりShopping(^O^)

友達がシェリーメイの洋服が欲しいとシーを選んだので、まずそれを買って私もシェリーメイを見ていたら一目惚れ(*/ω\*)笑

買っちゃいました!w

ダッフィーは前に来たとき買ったから、一緒に並べてあげようっと(。・ω・。)

お昼には、大人気のギョーザドックを並んで食べました♪

やっぱり並んだ甲斐あって美味しかったなぁ(*^□^*)

他にもチキンやブラックペッパーポップコーンを食べたりとグルメも堪能しましたヾ(*・ω・*)ノ

クリスマス前なのでイルミネーションも素敵だったし、充実した1日でした(´∀`)

今度は友達みたいに、シェリーメイのお洋服を買いに行かなきゃ☆

川上リサ

 
  • コメント(全4件)
  • カエデ 
    12/14 19:41

    かわい

  • - 
    12/14 19:48




    よかったね

  • みー 
    12/14 20:06

    ディズニーシーいいですね☆
    シェリーメイ可愛い♪

    そうですね
    洋服買ってあげない


    自分好みにしちゃいましょ

  • しっぽ 
    12/14 23:01

    昨日は午後から生憎のお天気だったけど、良い休日が過ごせて良かったですね♪そういや、シェリーメイを見るのは初めてだ。はじめまして!シェリーメイ♪笑 どんな服着せてあげるのかなぁ…色んなコーデ考えたり、ダッフィーとお揃いのものも着けてあげたいし、と色々考えるのも楽しいですよね♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)