1週間前…( ´・ω・`)

  • 川上リサ 公式ブログ/1週間前…( ´・ω・`) 画像1


今日でテスト1週間前…(´・ω・`)

やだぁぁぁぁぁぁ


とりあえず、今日の時間割発表で、一日目が山場と判明


まぁ、毎日大変だけれど…(><)w

頑張らなきゃ


テスト勉強していると、
いつも挫けそうになります(;ω;`)

なんで解けないんだろう?
さっきもやったのにどうして覚えてないの?

自分をいっぱい責めてしまうんです


嫌な癖(´;ω;`)

学生の皆さんは、皆今ごろテストに追われてますよね(*´・ω・`*)

ふぁいと


精一杯応援します


自分を責めないでとりあえず深呼吸


乗り越えていきましょう


あ、因みに…

ワンピースでわたしが好きなキャラは…………






ロロノア・ゾロ
でした



チョッパーって答えたかたが沢山でびっくり(^O^)

もちろんチョッパーも大好きですが、ゾロが一番好きです


信念を貫いているところがかっこいいですー


あと…Mr.2 ボン・クレーも大好き


おかま道!

彼(彼女!?)にならどこまでもついていけそう…w

また登場してほしいなぁ(。・ω・。)

Risa

 
  • コメント(全5件)
  • - 
    11/30 19:07




    明日からテス

  • はせわ 
    11/30 19:29

    自分はもうテスト
    2日目です



  • ちー 
    11/30 20:53

    リサちゃんがんばれ

    ゾロうちも好きです

  • みー 
    11/30 20:55

    テストはいやですな

    私の所は今日テストが終わりました

    次は修学旅行が待ってます


    ゾロが好きなんです
    私の友達もゾロ好きなんですよ

    ゾロ人気です

  • しっぽ 
    11/30 21:58

    リサさん、こんばん
    勉強は捗っていますか?さっき出来た問題がなぜって情けなることも多いというか、僕も身に覚えありありだけど、間違いに気付くってことも身に付き始めてる証拠だと思って、めげずに頑張りましょ
    もしレモンがあったら(皮でもOK)机の上に置いておくと香りも良いし、集中力も高めてくれるのでオススメ
    円形の形や黄色い色も何かの拍子に目に付いた時に、良い意味で緊張がほぐれそうでしょ?(笑)テスト中に思い出すキッカケになったりもするし
     そうそう、前髪も良い感じでまとまってきましたね
    の髪型似合ってると思うな
     それでは、寒さに負けないように暖かくして頑張って下さいね
     ふぁい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)