ただいま★

  • 川上リサ 公式ブログ/ただいま★ 画像1
  • 川上リサ 公式ブログ/ただいま★ 画像2
川上リサです

修学旅行から帰ってきましたよ('∀'●)
ただいま!


行った場所は九州でした

唐津、長崎、阿蘇に行きましたよー


すっごく楽しかったです(。・ω・。)

自然にも触れられたし、イルカウォッチングもやったんですよ

でもやっぱり、なんと言っても夜の語りが一番だったかな


皆テンション高くて、普段からもちろん仲よしですが、今回の修学旅行でもーっと仲良くなれた気がします


お土産のカステラも喜んでくれたし良かったぁ


とにかく、最高の修学旅行でした


今日はここでおしまいだけど、
また修学旅行について語るかも…

おやすみなさい!


RISA

 
  • コメント(全9件)
  • しっぽ 
    11/13 23:57

    おかえりー☆こっちも更新してくれてありがと
    ほんといい笑
     きっと語ってくれるであろう続きも楽しみにしてまーっす
     おやすみなさい。いい夢を

  • cosmos 
    11/14 00:31

    お疲れ様でし


    おやすみなさーい

  • ボス猿 
    11/14 02:49

    おかえり〜なさいま

  • たかぼー  今日も奥さんに片想い 
    11/14 04:15

    おかえりー


    おつかれぇー


    おやすみー

  • - 
    11/14 04:50



    おかえりなさ
    楽しかったみたいでよかったね

  • ∴俺だよ俺∴ 
    11/15 22:40


    おかえ

  • しっぽ 
    11/16 23:43

    こんばんわん
    調子はどうですか?今夜は特に冷え込みそうなので、いつもより暖かくして休んだほうが良いかも。おやすみなさい。良い夢を

  •  
    11/17 00:57

    こんばんは。修学旅行で九州に来たのですね。私は大分です。もし、今度旅行することがあったら来て見て下さい。別府や湯布院などいろんな観光地がありますよ。ぜひ、どうぞ

  • タクボン(探検・釣り苦手) 
    11/17 23:43

    修学旅行か〜いいな〜今しか得られない楽しみじっくり味わって!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)