蟹天ぷら&葛切り

  • 川上リサ 公式ブログ/蟹天ぷら&葛切り 画像1
  • 川上リサ 公式ブログ/蟹天ぷら&葛切り 画像2


皆さんこんばんはー☆

川上リサです(。・ω・。)

今日は母と二人でお買い物に行ってきました♪

ゆったーりと一日が過ごせて良かったです('∀'●)

お昼ご飯には、天ぷらを食べたんですが蟹の天ぷらがすっごく美味しかったー(*´ω`*)

いくらでもお腹にはいりそうな気がしましたー笑

デザートには葛切り!

黒蜜につけて食べると、甘さが調度良くて美味しかったです

あー、打ってたらまた食べたくなっちゃった(><)笑

我慢我慢!

次食べられるのはいつ頃かなー?(`・ω・´)

Risa

 
  • コメント(全3件)
  • - 
    11/7 21:14




    かわい

  • しっぽ 
    11/7 22:42

    リサさん、こんばんは☆ミ今日はお母さんと買い物したり美味しいお昼ご飯を食べたりと、ゆったーりした時間が過ごせて良かったですね♪

    あ、その蟹食べさせてくれるの?
    やったー♪



    なんて。(笑)

    僕が初めて蟹の天ぷらを食べたのはリサさん位の時だったかなぁ。
    ふっくらと揚がった蟹の身の旨さといったら!!
    リサさんじゃないけど、本当にいくらでも食べられるような気がしました。(笑)
    蟹といえばお刺身や洗いも美味しいですよ♪
    でもアクが強いから1日に二本までだったかな
    生の蟹は食べ過ぎるとヤバいらしいです

    葛切りも美味しそう
    味もだけど喉越しも良いですよね

    って、打ってたら本当にお腹が空いてきた。
    とりあえず魔法の小粒でなんとかしよっと。←


    あ、おうちなう。(笑)
    今日も楽しくて、ちょっぴり悔しい(笑)ブログをありがとう♪
    それでは、おやすみなさい。良い夢を☆

  • ボス猿 
    11/8 01:15

    うまそ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)