タコス(^O^)

  • 川上リサ 公式ブログ/タコス(^O^) 画像1

皆さんこんにちは


川上リサです


今日の夕飯はタコスでした


夕飯何がいいー


って聞かれて、迷わず

タコス


って答えて、わたしの希望とおりタコスになることに…


やったー\(^O^)/

タコスはわたしの好物の一つなんですよ


美味しいですよねーヾ(*・ω・*)ノ

チーズをたーっぷりいれるのがわたし流


熱いお肉でチーズを溶かしてとろーりさせて食べるのがたまらないのです


とろけるチーズ大好きなんです←


皆さんの好物も是非教えてください


あ、あととろけるチーズの変わった美味しい食べ方も知ってたら教えてください☆

それでは、ばいばーい


Risa

 
  • コメント(全3件)
  • cosmos 
    11/5 21:39

    とろけるチーズとハンバーグが大好物で
    (o^〜^o)
  • - 
    11/5 22:48



    タコス食ったことないかも

    お菓子のドンタコスなら今日食べ



  • しっぽ 
    11/5 22:53

    リサさん、こんばん

    こっちも更新ありがとう


    チーズの他にはトマトが好きだな
    生でも良いし、トマト料理も大好

    パスタにピッツァに煮込み料理などなど
    卵も好きだから、合わせ技(?)のオムライスも好き
    上にのせる薄焼き玉子をチーズ入りオムレツにしても良いよね。
    他にはチーズを棒状にして薄切り肉を巻いてフライに
    お肉の中からとろとろのチーズが出てきて…なんて好きでしょ?(笑)
    ハンバーグにも入れたことはあるけど、あれは乗せた方が良いかな
    リサさんはどっちが良いと思う?
    とか色々書いてたらお腹が空いてきちゃった
    笑)

    それでは、おやすみなさい
    良い夢

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)