スウェーデンより

  • 川上麻衣子 公式ブログ/スウェーデンより 画像1
  • 川上麻衣子 公式ブログ/スウェーデンより 画像2
  • 川上麻衣子 公式ブログ/スウェーデンより 画像3
こんにちは。
久しぶりの更新はスウェーデン
ストックホルムからです。
実は10月にスウェーデン雑貨や
家具のショップをオープンする
準備の為
ほんの短い滞在ですが
こちらに買い付けなどの
仕事で来ています。
そして
こちらの猫事情も
リサーチ。
猫グッズも探して歩いています。
北欧は今
夏真っただ中で
白夜の美しい季節です。
天候にも恵まれ
美しい町並みに
ため息をついています。
滞在中に
王室のマデレーン王女の
結婚式もあり、
テレビ中継で
その美貌に
釘付けとなりました。

 
  • コメント(全53件)
  • つぶらのパパ【反戦・平和主義者】 
    6/10 20:02

    つい先日リンクさせて頂きました

    スウェーデンは川上さんの故郷ですよね

    次の更新を楽しみにしてま

  • MAYA♪# 
    6/10 21:34

    わ〜楽しみです。!ぜひ麻衣子さんのガラス製品も置いて下さいね
  • シャーロット=シカクトリニマイシン 
    6/10 22:06

    スウェーデン、綺麗
    すね


    お店、出されるのですか

    たくさん素敵な商品を日本に置いてくださいね

    また日記の更新を楽しみにしてま〜す

  • ☆金鵬☆ 
    6/10 22:57

    お久しぶりです。きれいな景色ですねo(^o^)o
    Greeでの更新、またお願いします
  • marumarun 
    6/11 01:04

    まあぁ
    うですか!
    京まで行きますよ

    猫型の温まるアイピローが欲しいですう

    中国製とかは買わないから
    そういうのは一切置かない

  • オラ 
    6/11 09:35

    うちは今、玄関横の物置の下に猫の親子がいますよ

    まさしくティーカップに入りそうな子猫が五匹

    この辺のアイドルになりつつあります

  • あおねご 
    6/11 14:17

    某猫雑誌の7月号に特集で3匹の猫ちゃん出てましたね。
  • いくちん 
    6/12 12:50

    お久しぶりで


    ショップ、楽しみで
    猫グッズも充実するのでしょうか


    つい、3日前に子猫が我が家に来ました
    4にゃんを頑張って育てま

  • ハシモ 
    6/12 17:13

    素敵なお店になるのが楽しみですね(^^)

  • 淋しいがりやのヤス(>_<) 
    6/12 18:01

    疲れた(*_*)寂しいよ1人はやだ
  • keiさん(6段階のパワーUPができます) 
    6/12 18:51

    川っちさんも負けてない美貌をしています。

  • ホヴイ 
    6/12 22:09

    はじめましてこんばんわ!
    素晴らしいところですね!ご成功をお祈りします。^
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    6/13 22:30

    素敵ですね

  • 板橋の純也 
    6/24 20:54

    すみません。失礼ながら、忘れていました。
    どうも最近バタバタしていたし、実は、夕刊紙に川上様のこと、永遠の女優のように書いてあって、あわててコメントです。
    スウェーデンは、梅雨がなさそうで、今は快適でしょうか。

    短歌、王国や、今は十国、あるのかな、日本も帝と、共に平和で。

    また、ドラマに出てほしいです。例えば、ラブサスペンスの雲の階段とか。お身体、大切にして下さい。

  • タツキチ(沢田聖子ちゃんのファン) 
    7/10 10:00

    こんちゃでござる(*⌒▽⌒*)スエーデンの夏は日本みたいに蒸し暑いでござるか?
  • たっきー 
    7/14 08:09

    スウェーデン素敵な街ですね。お店の成功を祈ってま

  • ジェレミー 
    7/14 14:38

    こんにちは
    日記読ませて頂きました
    北欧スエーデン私も行ってみたいのですが、なかなか行く機会に恵まれず
    上さんの日記で行った気分になれればと思いま

  • ジェレミー 
    7/14 14:42

    すみません
    字が間違っていまし
    正確にはスウェーデンですね
    失礼しました
    暑い日続いていますが、川上さんの活躍と健康を心よりお祈りいたしております

  • ♪せーちゃん♪お友達ありがとう(^▽^) 
    7/15 21:32

    猫チャン
    スキ
    カワイイ猫グッズ
    つかるといいですね

  • アオチャン!! 
    7/15 22:04

    俺も一緒に行きたい

  • だい【】 
    7/29 23:44

    来店ありがとー(^O^)/ございました。
    A"LSKLING!の訳は『恋人』で正解なんかな?σ^_^;また調べてみます
  • タツキチ(沢田聖子ちゃんのファン) 
    7/31 02:58

    昨日7月30日はオラの誕生日だったでござる!自分でも忘れてたでござるf(^_^)
  • pepe 
    8/22 16:26

    こんにちは♪20数年前麻衣子新宿のジェスパに来た時からワァンに成りました。
  • いじめは犯罪者不戦の誓いノーモア広島長崎 
    9/13 21:10

    笑顔が絶えない人や家庭には幸せが運ばれてきてくれるみたいです。戦争を起こそうとする政治家には投票しないでいただけたらと思います。愛や芸術や文化やロマンに触れると心の栄養になってくれるみたいです。いつまでも笑顔で幸せでいられること願っています
  • ∞関ちゃん∞ 信ちゃん 
    9/22 22:26

    スウェーデン素敵な国だよ

  • まなみ 
    10/5 22:24

    初コメントです。さらに。スウェーデンはやっぱり大事な土地ですものネ!。
  • 景ちゃん(×全イベ不参加×)マイペースです 
    10/25 20:23

    今日、ドラマの再放送視てたら
    演されてましたね


    重要な役どころで
    白かったです

  • 景ちゃん(×全イベ不参加×)マイペースです 
    10/28 01:49

    書くの忘れたので
    けたし


    再放送のドラ
    上さんは、幼少時からずっと貧乏で苦労している役だったんですが


    主役の木の実ナナさんとの電話のやり取りのシーンで、川上さんがキレイにマニキュアしてて…役にそぐわず違和感が…


    木の実さんはお風呂上がりの設定でしたが、本当に化粧っ気ゼロの感じで
    ちらの方がリアリティーあったわ


    視聴者って意外としっかり見てますよ

  • かかし 
    11/5 17:14

    好き

  • ぷー 
    11/9 14:12

    お店に行きたいなぁ

    機械があれば行きたいなぁ

  • まなみ 
    11/25 13:31

    昼ドラマ出演、展開が楽しみにしています〜。ドキドキしま

  • こうじ 
    1/20 22:12

    お仕事お疲れ様です
    つも綺麗です
  • あい 
    2/5 15:37

    お誕生日おめでとう
  • ヒロ 
    2/5 22:52

    お誕生日おめでとうございます!(b^ー°)

    今日、テレビで拝見しまし

    相変わらず美しいですねo(^-^)o


  • loveちゃん 
    2/26 11:31

    初めまして 猫好きなんですね 家のloveちゃん
    可愛いですよ よろしくで

  • ∞関ちゃん∞ 信ちゃん 
    3/1 01:22

    ずっと 大好きです
  • ゆう 
    4/12 13:05

    綺麗なところですね。行きたくなりまし

  • るな†出張で多忙 
    4/13 01:05

    可愛かずみは貴女宛の遺書めいたメモを残してたんですね

  • ジェレミー 
    4/13 01:27

    こんばんは。 可愛かずみさんのことで17年に渡って苦しんできたことをテレビで拝見しました。 川上さんは可愛さんのことを見捨ててしまったと自責の念にかられていたとありましたが、決してそうではないと思います。 可愛さんに少し距離を置いて彼女の自浄能力に期待してみようと川上さん自身の判断は間違っていなかったと私は思います。 可愛さんは結果的に世を去ってはしまいましたが、可愛さんには可愛さんの人生が、川上さんには川上さんの人生があります。 可愛さんは今も川上さんの心の中で輝き続けています。 同世代の良き友達として、また同じ芸能人として、可愛さんは川上さんと言うかけがえのない友達を得て嬉しかったと思います。 いまでも亡き大親友を想い続ける川上さんはとても素敵な方だと思います。 可愛さんの分まで頑張っている川上さんをこれからも応援して行きます。 頑張ってください。
  • エル 
    5/16 07:19

    いつも応援してます
    頑張ってくださいね
  • マンマ 
    6/4 12:51

    こんにちわ
    あなたの大ファンなんです
    これからもヨロシクお願いします

  • HERO-ME@クリノッペ以外しばらく休みます 
    8/18 08:05

    私、川上さんの大ファンです。いつまでも変わらぬキュートなスマイルと実力でこれからもご活躍ください

  • カズ゙ 
    12/21 17:49

    今晩は
    もいつて見たいなあ
    敵な景色だね

  • ・゚*みっぴぃ*。・ コメ流れたらゴメン(ノ_<。) 
    2/5 14:57

    こんにちゎ☆
    麻衣子サン
    ハピバ( ^ _ ^)∠☆PAN
    素敵なぉ誕生日を過ごしてくださぃネ☆
  • 智ちん 
    12/17 21:05

    私は、中学3年生の時に友達の家で麻雀をしていた時に金八先生の再放送を見て以来ずっとファンです。この間テレビで見た川上さんの色々な別れを知り、これからもずっと、この人のファンであろうと思いました。ありきたりの言葉ですが、応援しています。頑張って下さい。新しい出会いが沢山有ります様に。47歳のおっさんより。U+1F497
  • キャット 
    2/5 12:27

    こんにちは〜今日お誕生日おめでとうございま
    真の風景とても素敵ですね
    昔から麻衣子さんの大ファンです!!お姉さん的な存在ですこれからも応援してます!!身体気を付けてくださいね

  • ベッカム 
    10/13 15:27

    麻衣子さんかわいい髪型はショートカットが似合いますよ
  • ちこ 
    10/21 09:48

    こんにちは 3年ほど 日記されてないんです

    最近(2016年)7月の爆報フライデーで リッカちゃんを見ました 亡くなる直前に お風呂場まで 歩いていく姿 忘れられません すばらしい猫ちゃんでしたね
  • 姓名判断 吉元鑑織 
    12/1 13:53

    こんにちは姓名判断が無料で診断できます宜しければためしてみてください。https://yoshimoto.cc/ です
  • フラワーバニーイヤいらない迷惑 T&G挑む 
    3/9 00:07

    沖田浩之さんから最後の電話もっとちゃんと話聴けていたら良かったですね8日の番組きっと天国から見守っていたと思います金八世代ぢゃないので良くレンタルして観てました
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)