フジコ

  • 川上麻衣子 公式ブログ/フジコ 画像1
  • 川上麻衣子 公式ブログ/フジコ 画像2
俳優座劇場で公演された
「殺人鬼フジコの衝動」。
55万部を売り上げた
小説でのどんでん返しに
負けない
驚きを観客の皆さんに
感じて頂けた
手応えのなか
無事に
幕を閉じました。
再演の際には
全国を回れる事を
楽しみにしたい作品です。
先日は
その
打ち上げを兼ねて
我が家で
ホームパーティー。
原作者の真梨幸子さんを
始め
観劇してくださった
志村けんさんも
参加。
とても賑やかな
宴になりました。
フジコの続編
小説「インタビュー・イン・セル」は
前作に引き続き
戦慄の展開ですが
つくづく
原作者の
真梨さんの
柔らかい物腰から
なぜこのような
衝撃的な内容が
生み出されるのか
不思議とともに
尊敬です。




 
  • コメント(全17件)
  • たにやん 
    4/28 08:45

    お疲れ様でした。今後もご活躍を期待しています。
  • 茶々丸(グリーやめますm(._.)m) 
    4/28 09:34

    お疲れ様でした!
    続編楽しみですね
    張ってください。
  • 3・ジジ(爺) 
    4/28 09:37

    麻衣子姉さん、おはようございます。
    公演お疲れ様でした

    タイトルにフジコと書かれてあったので峰 不二子の劇かなと思ったら違いましたね。(早とちり)

    無事、公演終了お疲れ様でした。
    全国公演がありましたら是非拝見したいものです。
  • 星の王子様プチ☆プランス 
    4/28 11:46

    川上さん。こんにちは。久しぶりですね。俺は、もうすぐ仕事の(昼休み)(俺にはゴールデンウイークは無
    )お疲れ様。川上さんの素敵な同期の直江さんと後輩の葵さんにも、癒されてます(俺はアメブロなどは、全く見ないから)では、体調に気をつけて、また時々素敵な更新待っています。
  • *ANGEL-RABBIT*検査日増加に付終日OFF増加 
    4/28 13:01



    お疲れ様です
    またお会い出来る日を楽しみにしていま
  • みっちゃん 
    4/28 14:28

    麻衣子さん こんにちは
    お久しぶりで


    公演無事終了良かったです
    お疲れ様でし


    再演での全国公演と続編での公演期待していま


    これからも どうぞ お身体に気を付けて お仕事p(^-^)qって下さい
    応援していま

  • マシリト 
    4/28 23:15

    お疲れ様です(^-^)/障害者の俺には舞台などは見に行けませんが、密かに応援しています(^-^)/
  • キング 
    4/30 06:47

    お疲れ様です仕事頑張って下さい

  • 板橋の純也 
    5/5 20:56

    すみませんです。
    最近、麻衣子さんのブログ、見てませんでした
    また、今後も、ブログの方もみますね。宜しくお願いします
    私も、知人が劇団にいて、舞台は明日も観ます

    短歌、観劇し(感激)し、役者個人に、面会す、終わったあとは、意外小柄で。
    短歌、
  • ゆう 
    5/11 10:53

    いくつになっても 色気があって美人。着物着てたら最高
  • ゼロワン 
    5/30 08:33

    志村けんさんも!?昭和から平成にかけての喜劇王も打ち上げに参加されたなんて、この上ない豪華ですよね。この、二冊は熟読させていただきます。

  • マーク 
    6/4 15:02

    川上さん、舞台お疲れ様です。実は、川上さんと生年月日、血液型が同じということに驚いてます。ハードなお仕事等でご多忙とは、思いますが、お身体に気を付けられて日々を邁進されることをお祈り申し上げます。
  • pepe 
    8/24 19:16

    麻衣子さんお疲れ様♪公開が楽しみです
  • グランマ 
    1/2 10:32

    素晴らしいですね、演じた後も見終わった後も心に残るのですね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)