猫・ねこ写真展 

  • 川上麻衣子 公式ブログ/猫・ねこ写真展  画像1
  • 川上麻衣子 公式ブログ/猫・ねこ写真展  画像2
  • 川上麻衣子 公式ブログ/猫・ねこ写真展  画像3
1月も今日で終了。
2013年
今年も走り始めましたね。
さて
昨年に引き続き
今年も
横浜「Art Gallery山手」で
2月2日から始まる
「猫・ねこ写真展part1」に
出品します。
この数日は
その準備で
猫写真に埋もれて
猫世界を
堪能しています。
猫好きには
たまらない
写真展です。
横浜を散歩がてら
ぜひ
お寄りくださいね。
2013年2月2日〜2月11日
AM11時〜PM6時
横浜市中区山手町100サンセット山手1F
045-628-0267

www.art-g-yamate.com

 
  • コメント(全32件)
  • うさぎちゃん 
    1/31 07:45

    可愛い

  • 碧偉 
    1/31 07:48

    ニャ〜(=^ェ^=)♪
  • 星の王子様プチ☆プランス 
    1/31 07:50

    川上麻衣子さん。おはようございます。俺は、先ほど、勤務先につきました。お久しぶりの更新ありがとうございます
    近は、俺的に、○トーカーされてる看護婦さん
    件で、警察に(被害届)行ったり、大変な、日々を過ごしています。川上さんの後輩の(葵うららさん)や同期の(直江喜一さん)の日記に川上さん同様元気を貰っています。猫ちゃん、可愛いですね!体調や風邪に、気をつけて、頑張って下さい。また時々更新楽しみに、待っています

  • まさみ 
    1/31 07:51

    おはよう

  • ドングリ 
    1/31 07:52

    おはようさん、ほんと早いですね!猫ちゃんに癒やされます
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    1/31 08:08

    おはようございま


    麻衣子さん


    ぉ久しぶりで


    可愛いネコちゃん


    写真展楽しみですね


    良い1日をお過ごし下さいねっ




  • キング 
    1/31 08:20

    かわいいですね。

  • オラ 
    1/31 08:58

    可愛

    そうだ、今日は彼女の娘の誕生日だったよ

    9才になります(^O^) 次に逢うとき何かプレゼントしよう(*^o^*)
  • ひで/ダビ伝ピョコ隊  
    1/31 09:04

    猫ちゃん、かわいいなぁ〜
  • *ANGEL-RABBIT* アバコン投票感謝です 
    1/31 09:12



    麻衣子さん
    おはようございます

    猫チャン達、カワイイですね


    体調が落ち着いていたら
    横浜まで行きたいのですが
    最近発作が酷くて…
  • みなみ 
    1/31 09:16

    にゃんこ大好き(*/ω\*)
    癒されます〜
  • もんきち(シナモン、マリーは運命共同体) 
    1/31 10:07

    麻衣子さんこんにちは。わぁ可愛いにゃんこですね


    猫ちゃんは癒されますね

  • みっちゃん*師走睦月如月は多忙時々※無謝 
    1/31 12:00

    麻衣子さ〜ん こんにちは
    お久しぶりで〜す


    には 麻衣子さんもいらっしゃるのですか?

    今冬は ホント寒かったけど 今週は日中は少し暖かくなってきたので お散歩がてら 行ってみよぅかし


    芸能人の方達の インフルエンザ流行ってるみたぃなので 麻衣子さんも気を付けて下さいね

  • 気まぐれ猫 
    1/31 14:52

    麻衣子さん♪ こんにちは

    わぁ、可愛い猫ちゃんたちですね

    ぜひ期間中に行ってみたいと思います

  • ターボ 
    1/31 21:52

    麻衣子さん、こんばんわ。1月も終わりですね。写真の猫ちゃん、メチャ可愛いですね
    も猫ちゃん大好きで
    凄く癒されます。インフルエンザが流行ってるみたいですね。麻衣子さんも気をつけてくださいね。応援してます

  • masaki 
    2/1 00:21

    やっぱ猫飼いたいっす。
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    2/1 11:15

    お疲れ様でした。

    ネコちゃんかわいいですね


    わが家のネコちゃんは2匹に成ります。癒されてます
  • りっこっこ[退会日記ミテネありがと] 
    2/1 17:33



    ニャンコ
    最高デスね



      O(≧∇≦)o


  • 板橋の純也 
    2/1 19:53

    ご無沙汰してます。
    僕も好きです。近所
    、相変わらず、可愛いから餌をやっています。
    短歌、
    いつ、身体洗うの、寒いけど、同じ毛皮で、今日も甘えて。

    昨年もいきました、今年も土日あたりに、と思います
  • いくちん 
    2/2 20:41

    麻衣子さんこんにちは。
    ツイッターも拝見しましたがぐりちゃん可愛いです

    写真展見たいです〜

  • 華柄マンモス 
    2/5 10:55

    麻衣子さん。お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
  • *ANGEL-RABBIT* アバコン投票感謝です 
    2/5 12:34



    麻衣子さん
    お誕生日おめでとうございます

    写真展の成功
    お祈りしております

  • ターボ 
    2/5 21:40

    麻衣子さん、誕生日おめでとうございま
    これからも体に気をつけてお仕事頑張って下さ

  • KURIMOTO/栗本 高広 
    2/6 22:32

    かいおやすみ

  • 板橋の純也 
    2/8 21:28

    ばななとグローブとジンベエザメを観ました。
    原田かな?さんが映
    の後、麻衣子さんとB作さんのシーンが、すごく素敵で印象に残りました!と言ってました。僕も同感です。出演シーンは少なくとも、印象深く、良かったです。映画
    なんか考えさせられました

    短歌、ほのぼのと、した中残る、シーンあり、夏になっても、多分残って
  • アオチャン!! 
    2/9 23:24

    あなたが好きです!
    友達なんかいらないあなた以外、誰も〜

  • KURIMOTO/栗本 高広 
    2/19 08:10

    おはようございます

  • M(o^。^o)M自分の目で見たことを信じよ 
    5/2 18:44

    ヒゲおやじニャンコ(゚O゚)\(- -;
  • 仮面らいだー 
    5/9 10:18

    猫いいなあ、ほしい
  • pepe 
    8/22 16:21

    猫可愛いですよね♪
  • もう解放してくれ 
    12/19 21:40

    猫踏んじゃっ
    蹴っちゃった

  • た〜〜 
    2/24 19:34

    始めまして☆

    有吉ゼミ見ました〜(^^)

    ネコちゃんかわゆいですね♪テレビ見てもうメロメロになりました(*´∀`)


    川上さんの気持ちわかりますわ〜

    うちもネコ中心の生活で毎日ムニムニしながら一緒に寝てます(*´∀`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)