東京でホッ!!

  • 川上麻衣子 公式ブログ/東京でホッ!! 画像1
  • 川上麻衣子 公式ブログ/東京でホッ!! 画像2
  • 川上麻衣子 公式ブログ/東京でホッ!! 画像3
日本全国を
瞬く間に縦断した
ミュージカルの旅も
誰一人として
病気や怪我に
悩まされる事なく
無事に
千秋楽を終え
東京で
ホッとしています。
公演が
始まる前は
ハードなスケジュールに
不安もありましたが
実際に動き
始めると
様々な土地での
美しい景色や
郷土料理。
そして
暖かい拍手に
包まれて
刺激的な
毎日でした。
日本は
本当に
美しい国ですね。
改めて
実感しています。

 
  • コメント(全20件)
  • うさぎちゃん 
    8/9 16:49

    良いね
    シスター

  • ドングリ 
    8/9 16:51

    お疲れ様でした!身体大切にね!
  • *ANGEL-RABBIT*腰痛悪化・歩行困難・OFF増加 
    8/9 16:53



    お疲れ様でし


    お身体御自愛くださいませ

  • ふじこ♪ゆっくりマイペ-ス♪ 
    8/9 17:02




    おつかれさまでした



    日本って本当に美しいですネッ



  • みさき 
    8/9 17:28

    お疲れ様でした。
  • たにやん 
    8/9 17:47

    良かったですね。本当にお疲れ様でした

  • 星の王子様プチ☆プランス 
    8/9 17:53

    川上さん。こんばんは。私、今仕事終わって、友人と食事します。本当に、ミュージカル、暑い中、みなさんお疲れ様でした。
  • 板橋の純也 
    8/9 18:36

    お疲れさ麻衣子さん

    本当に、お忙しかったと思いますが、充実されて良かったですね!
    子役の子供達も含め、チームワークが良かったと思います。
    日本は、私もいい国と思いますけど、熱帯夜がなければ、と思います。もっとも、東京は麻衣子さんの帰京を祝うように昨日から涼しくなりましたけど!

    短歌、お疲れや、ずっと公演、頑張って、帰京と共に、空も涼しく

  • キング 
    8/9 19:05

    お疲れ様でした!明日からも頑張りましょう!

  • タケポン  
    8/9 19:39

    お疲れ様でし

  • 265☆ まったり… 
    8/9 19:53

    お疲れさまでした(((^_^;)

  • みっちゃん*プロフ〜アバコン投票m(__)m 
    8/9 20:12

    残暑御見舞い申し上げます


    麻衣子さん お疲れ様でしたぁ


    大成功 良かったですねッ


    少し のんびり休んで下さいネ〜

  • ☆「シェリー」☆ 
    8/10 15:34

    ミュージカル大成功おめでとうございます。ドラマを予約録画しました。ゆっくり休んで下さい。
  • マモル 
    8/10 20:19

    川上さん 長い公演おつかれさま〜(^-^*)/

    少しゆったりして下さいませ。

    朝晩はめちゃ涼しくなりました

    津軽のほうにもまた遊び来てね

  • こばまさ 
    8/12 00:56

    お疲れさまでした。

    久々に麻衣子さんの歌声も聞けてよかったです
  • ぷー 
    8/12 02:49

    お疲れ様です

    無事に終えて東京に帰ってこれて良かったです

    写真もとても素敵で
  • パルパル(サッカー観戦好き) 
    8/12 16:17

    川上さん、お疲れさまでした。かなり以前から大ファンです

  • いくちん 
    8/14 00:18

    お疲れ様でしたーー

    暑い中の旅公演本当にご苦労様でした。m(__)m

    東京で猫ちゃん達とゆっくりして鋭気を養って、次に備えて下さいね。
  • ☆「シェリー」☆ 
    8/25 08:13

    ミュージカルお疲れ様でした。ゆっくり休んで下さい
  • クラりん 
    12/7 23:52

    いいね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)