ご当地美味しいもの巡り

  • 川上麻衣子 公式ブログ/ご当地美味しいもの巡り 画像1
  • 川上麻衣子 公式ブログ/ご当地美味しいもの巡り 画像2
  • 川上麻衣子 公式ブログ/ご当地美味しいもの巡り 画像3
広島から鹿児島
小倉、高松と
休みなく
移動しながら
公演を
続けています。
残念ながら
観光する
余裕がないので
せめて
食で
それぞれの
土地を
体に染み込ませています。
鹿児島では
駅構内の
焼酎バーの
充実に
驚きましたし
シメサバサンドを
初体験。
小倉では
焼きカレーを
堪能しました。
そして本日の
高松では
朝食で
早速
讃岐うどんを
しっかり
頂きましたので
今日も頑張ります。
オリンピックで
少し寝不足気味でも
大丈夫。
それにしても
選手たちの
強い精神力と
集中力に
感動の
毎日です。

 
  • コメント(全21件)
  • おにへい 
    7/31 10:09

    美味そうだね

  • *ANGEL-RABBIT*病院増加・In減少 
    7/31 11:55



    お疲れ様です

    頑張ってください
  • 谷ちゃん 
    7/31 12:07

    こんにちは
    さしく ご当地グルメです
    横浜では まず 食べれない シメサバサンド食べてみたいです

  • ☆輝☆ 
    7/31 12:24

    こんにちは
    疲れさ
    暑いから熱中症に気を付けてね
    補給忘れずに

  • たかし 
    7/31 14:59

    こんにちは(^-^)v
    十分ストレッチして、美味しい料理と水分補給〜してくださいねo(^o^)o
  • 比梨侑 
    7/31 15:13

    小倉も来たんですね!暑い中 がんばってくださいね

  • みっちゃん*師走睦月如月は多忙時々※無謝 
    7/31 15:48

    こんにちは

    香川はまだ行ってないのですが…
    他 2つは気が付かず
    べてな〜い

  • ☆「シェリー」☆ 
    7/31 16:19

    どれもみな、美味しそうです。スタミナつけて、ミュージカルを成功させて下さい。
  • 板橋の純也 
    7/31 20:04

    お疲れさ麻衣子さん

    九州、四国と各地を廻って忙しそうですね!
    しかも、暑そうですしから大変だと思います。

    各地でお酒や食べ物、堪能してくださいね!


    短歌、伏兵や、期待少ない、選手こそ、実はメダルに、近い気もして。

    オリンピック、マスコミにあまり騒がれない選手、メダルとってよけいに嬉しいです!
  • マモル 
    7/31 20:48

    麻衣子さん 毎日茹だる暑
    負けないで頑張ってる〜。

    やっぱ良くたべるから丈夫なんですね

    ラスト公演までフアイト 。。。
  • キング 
    7/31 22:07

    お疲れ様です!美味しいでしょう

  • こばまさ 
    7/31 22:11

    お疲れさまです。今日は、名古屋でひつまぶしってとこでしょうか
    明日見に行きます。

    たのしみにしております。
  • 練馬のドランカー 
    7/31 22:17

    焼酎BARいいですね
    メサバサンドは微妙かも?焼きカレーは美味そうですね!! ささやかな楽しみでリフレッシュしてガンバ

  • ☆「シェリー」☆ 
    7/31 22:36

    どれも、美味しそうです。スタミナつけて、夏バテしないように心掛けて下さい
  • トメ 
    7/31 22:59

    麻衣子ちゃん、ばんちゃ(^-^)
  • ☆ライオンハート☆ 
    8/1 04:17

    ようこそ九州に♪
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    8/2 09:17

    おはようございます
    シメサバサンドと焼きカレー美味しそうですね
    九州は焼酎が美味しそうですね。
  • ふじこ♪ゆっくりマイペ-ス♪ 
    8/2 16:23




    み〜んな美味しそうですネ




  • 板橋の純也 
    8/3 12:45

    お疲れさ麻衣子さん

    8月に入って、益々暑くなりました。
    お元気ですか
    お身体大切にしてください


    短歌、8月や、オリンピックに、甲子園、子役も舞台、みんな頑張

  • ☆「シェリー」☆ 
    8/3 14:44

    スタミナ料理食べて、夏バテに負けずに、ミュージカル頑張って下さい。
  • 星の王子様プチ☆プランス 
    8/4 12:49

    川上さん。こんにちは。今、仕事の(お昼休み)仮眠中、毎日、お疲れ様。熱中症に注意して、頑張って下さい。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)