岡山より

  • 川上麻衣子 公式ブログ/岡山より 画像1
  • 川上麻衣子 公式ブログ/岡山より 画像2
  • 川上麻衣子 公式ブログ/岡山より 画像3
暑い日が
続いていますが
連日移動をしながら
本日は岡山で
公演です。
昨日は
坊っちゃんの
松山。
そして明日は
広島で公演です。
やはり
ウナギを
食べておいた方が
良さそうですが、
元気に
子供たちと
頑張ってます。
差し入れも
その土地ならではを
楽しんでいます。

 
  • コメント(全15件)
  • *ANGEL-RABBIT*手の痛みが激しくin減少 
    7/27 13:16



    お疲れ様です
    毎日暑い日が続きますが
    お身体御自愛くださいませ
  • 星の王子様プチ☆プランス 
    7/27 13:16

    川上さん。こんにちは。私、さっき(お昼休み)終わりました。毎日暑いですが、熱中症に気をつけて下さい。写真素敵ですね
  • ∬ 妃摩*啝李∫∫ 
    7/27 13:24




    今日の公演

    さっき妹と姪が観劇に出掛けまし

    岡山も暑いで

    熱中症に注意し頑張ってください

    応援してます



  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    7/27 14:42

    麻衣子さん


    お疲れ様です


    暑い日が続きますが

    熱中症には気をつけて下さいね




  • だる 
    7/27 14:56

    暑いけど がんばっ

  • ひろちゃん 
    7/27 15:38

    麻衣子さん

    めっちゃキレイで大好きで

    今、BSで麻衣子さんが出演してる2時間サスペンス観てま

    ちなみにこの番組、観るの3回目です(笑)
    これからもたくさんTVに出てくださいね


  • みっちゃん*時々多忙による※無しm(__)m 
    7/27 16:20

    こんにちは

    ほんと暑いですね

    当初 今夏はチリ沖でエルニーニョ発生で冷夏の予報だったのに…8月はどこも猛暑に

    今年は土用の丑の日の前に鰻屋さんにあるうちに食べちゃいました

    肝焼き大好き

    今日は鱧にします

    熱中症に気を付けて 頑張って下さいネ

  • 板橋の純也 
    7/27 18:56

    お疲れさ麻衣子さん

    瀬戸内地方も暑いと思います。岡山、広島と、やはり熱帯夜かもしれんのう、と思います。
    お身体、気をつけてくださいね


    私は土曜、墓参りのため、秋田市に行き、日曜、帰りに平泉に寄って帰ります。向こうは涼しいかな!、とちょっと期待してます。

    うなぎは昨日食いました。国産じゃけん(広島弁)、高かったです。でも、ぶち、うまかったです。
    あと、ギネスビール飲みました。

    短歌、普段とは、違うところに、旅すれば、刺激はあるか、少し楽しみ。

  • _〇 ̄ 
    7/27 21:00

    市電?乗ってみたい
  • マモル 
    7/27 21:14

    こんばんは

    麻衣子さん(^0_0^) 似合うょ眼鏡

    すごく若々しいです
    たいつか眼鏡写メアップしてくださいね

    暑い中の公演だケド頑張っ…。

  • キング 
    7/27 21:21

    楽しそうですね!明日も頑張りましょう

  • アスミ 
    7/28 02:04

    広島ですか

    福山にも来てくださ〜ぃ

  • §エ リ ナ§ 
    7/28 10:57

    うなぎ食べた〜い(≧ω≦)b。
    暑い日がまだまだ続きますが、体調管理に気をつけて乗り切って下さい。
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    7/29 21:17

    お疲れ様でした。

    暑い日が続きますので熱中症等に気を付けて下さいね
  • ☆「シェリー」☆ 
    7/31 12:02

    スタミナつけて、ミュージカル頑張って下さい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)