鶏皮三昧

  • 川上麻衣子 公式ブログ/鶏皮三昧 画像1
  • 川上麻衣子 公式ブログ/鶏皮三昧 画像2
  • 川上麻衣子 公式ブログ/鶏皮三昧 画像3
連日
ミュージカル
「トラップ一家物語」の
稽古が続いています。
子どもたちも
元気いっぱい。
私が芝居の道に
入ったきっかけは
小学5年生で
発表会の
主役に選ばれた
「メアリーポピンズ」
ですから
なにかとても
懐かしい想いを
子どもたちに
重ねています。
そして
昨夜は
事務所の後輩の
うららちゃんと
稽古後に
四谷の
やきとり「いっちゃん」に
寄り道。
大好物の
鶏皮を堪能しました。
じつは
店主のいっちゃんは
わたしが
坂本龍馬の妻
おりょうさんの
芝居をした時の
仲間です。
オープンから
1ヶ月ほどですが
沢山のお客さんで
にぎわい
味も大満足の
素敵なお店です。
ぜひ
訪ねてみて下さいね。

 
  • コメント(全12件)
  • *ANGEL-RABBIT* アバコン投票感謝です 
    7/13 15:46



    お疲れ様です


    熱中症に気をつけて

    頑張ってくださいp(^^)q
  • みっちゃん*師走睦月如月は多忙時々※無謝 
    7/13 15:55

    こんにちは


    鶏皮 美味しぃですよね〜


    湿度
    すが 熱中症に気を付けて 稽古に熱中して下さい

  • masaki 
    7/13 16:55

    とり皮美味いっすよね〜カロリー高いんだけど

  • 星の王子様プチ☆プランス 
    7/13 17:38

    川上さん。こんばんは。私、今仕事終わって、通院行きます。お疲れ様でした

  • キング 
    7/13 19:06

    こんばんは!今日も1日お疲れ様でした

  • ハシモ 
    7/13 20:28

    こんばんは
    も大好きなトラップ一家物語…本当なら見たいのですが…
    ニメの
    見るたびに一緒に歌ってますよ。暑いな
    しょうが、頑張ってくださいね

  • ショットクロックφ 
    7/13 21:12

    鶏皮は『コラーゲンがたくさん』なので、美容の為に適度に食べて下さいね。
    (ただ、鶏皮は脂の膜なので、食べ過ぎるとカロリーが…汗。)


  • オラ 
    7/13 22:43

    オラも鳥皮好きで

    タレ派です

    唐辛子をかけて、お酒のツマミにちびちびと

    なんか食べたくなってきたぁ(^w^)
    今日のところは、缶詰めの焼き鳥でいこ

  • 板橋の純也 
    7/13 23:53

    お疲れさ麻衣子さん


    鶏皮、普段あまり食わないですが、四谷のお店、美味しそうですね
    お芝居、子供達と一緒にやっているとは、どんなお芝居かな
    一瞬、映画化された、二十四の瞳の小説を思い出しました。舞台、時間あったら見に行きたいです。頑張ってください。

    短歌、学校は、まもなく休み、子役ちゃん、まさに仕事で、忙しいかな!
  • クマゴロー 
    7/14 16:49

    お疲れ様です

  • 真ちゃん 
    7/15 09:03

    麻衣子さん
    さに負けず良く頑張ってますね!又、後輩の面倒もしっかり見る良き先輩・俳優こなしてますね!良かったですね!又、四谷の焼き鳥いっちゃん行きますね!
    み会の二次会・三次会の流れに利用しますよ!本当は麻衣子さん
    2人で行きたいですけどね!独身ばかりのジェントルマン・8人会のメンバ-です!宜しく…
    ちゃんより
  • ☆「シェリー」☆ 
    7/16 16:24

    ミュージカル、頑張って下さい。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)