父の日

  • 川上麻衣子 公式ブログ/父の日 画像1
  • 川上麻衣子 公式ブログ/父の日 画像2
  • 川上麻衣子 公式ブログ/父の日 画像3
皆さんは
父の日
どう過ごされましたか。
私は
今年は
父に
浴衣セットを
プレゼント。
なかなか
気に入ってもらえたようで
早速の
撮影会となりました。
記録好きの
父は
写真を撮る事が
大好きですが
撮られる事も
嫌いではないようで
私が
カメラを向けると
スッと
ハスに構えて
見事なポーズ。
そういえば
小さい頃
父は私の
ポートレートを
沢山
撮ってくれましたが
シャッターを
押す瞬間
「はい!目を閉じて!はい!開けて!!」
と見事な
タイミングで
写真を
撮ってくれました。
おかげさまで
我が家には
沢山の
家族写真が
今もなお
増え続けています。

 
  • コメント(全34件)
  • ∞昇天神龍∞【OFF中】 
    6/18 22:28

    ダンディーなお父様
    かっこいいお洒落だ

    自慢のお父様

  • ユキ 
    6/18 22:36

    こんばんは

    とてもお似合いです
    ポーズも決まって格好です

  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    6/18 22:38

    お疲れ様で


    素敵なお父様ですね


    私は父にはポロシャツをプレゼントしました


    凄く喜んでくれまし




  • スーパー破壊王子 
    6/18 22:41

    すごいかっこいい!
    普段着も、オシャレな父親なんだろうね

    渋いし、本当にかっこいい!麻衣子ちや
    お父さんを、大事にね!
  • 板橋の純也 
    6/18 22:42

    お疲れさ麻衣子さん


    お父様、ダンディーですね。あと、芸術家と言う感じ、近代詩を作ったと言われた、詩人、萩原槊太郎(さくたろう)みたい、おしゃれですね。たしか、さくたろうも写真大好きでしたし
    短歌、いつまでも、ダンディー親父、少ないか、若い我らも、すごく感じて(観じて)
  • まーちゃん 
    6/18 22:53

    私も父親です
    お父ちゃんはひとりですものね

  • ☆ライオンハート☆ 
    6/18 23:11

    シブい
  • †aya† 
    6/18 23:14


    素敵な浴衣

    すごく似合ってるよ


    私は三年前に父を亡くしたので…
    父の日は 悲しくなります


    たくさん たくさん 親孝行してあげてネッ

  • ショットクロックφ 
    6/18 23:54

    良いですね〜


    父親はもう亡くなりましたが、生前から様々なトラブルがあり、何もしてません


  • クマゴロー 
    6/19 00:05

    お疲れ様です

  • キング 
    6/19 00:07

    お疲れ様です!私はポロシャツをプレゼントしました

  • *ANGEL-RABBIT*病院増加に付in減少 
    6/19 00:18



    お疲れ様です

    素敵な浴衣ですね
    とてもお似合いです

    私の父は、24年前に43歳という若さで他界しました

    父と一緒にお酒が呑んでみたかったです
  • ☆フリネコ☆o(__*)Zzz 
    6/19 00:36


    ばわッ


    フリの父ちゃんわアルツハイマーで只今オッパッピ〜です



  •  
    6/19 02:11

    いいですね

    いっぱい親孝行してくださ


  • marumarun 
    6/19 02:19

    あっこいい!

    まだお元気で羨ましい〜

  • ふじこ♪ゆっくりマイペ-ス♪ 
    6/19 03:17




    お父様 とてもダンディーで素敵ですね



  • すぱいく(バトル戦力外) 
    6/19 04:42

    い、ダンディー、かっこい

    こんな風に歳を、重ねて行きたい


  • みっちゃん*面倒臭い暫し※無しm(__)m 
    6/19 04:49

    あらっ 素敵


    父の日の頃は 「和」だと浴衣や甚平の
    なりますね〜

  • さっちゃん 
    6/19 05:47

    おはようございます

    麻衣子さんのお父さんとてもダンディーですね

    私は実の父も嫁ぎ先の父も他界していてもうプレゼントを渡すことはできませんが・・・麻衣子さんが元気に活躍されていることが、何よりの贈り物です

  • _〇 ̄ 
    6/19 06:38

    おぉ〜、カッコイイ
  • ミユ☆in率少なくてごめんなさいm(_ _)m 
    6/19 06:56



    素敵なお父さんです


    早速 着てもらえて良かったですね!

    お似合いだし


    うちゎ何あげてもしまい込んで、あげがいがありませ

  • ☆フーコ☆ 
    6/19 07:01

    帽子と浴衣がとても合っていて、素敵なお父様ですね

  • いくちん 
    6/19 10:23

    わぉ♪粋です

  • かぺぱら 
    6/19 10:33

    とっても素敵

    写真ですネッ

  • 谷ちゃん 
    6/19 12:53

    こんにちは
    父さん 渋いですね
    Styleも良いし
    いころは ヤンチャしてました
    先日録画予約した 『お宮さん』最終回に出演されてたんですね
    のドラマは 毎週みてます

  • 鯨飲馬食野郎あ・ベーツ 
    6/19 13:06

    さすが、川上さんの親父さんです

  • 真ちゃん 
    6/19 19:08

    麻衣子さん
    いなぁ!お父さんに浴衣をプレゼントされたのですね!良くお似合いですよ!又お父さんとてもダンディで男前ですね!麻衣子さんは一人娘さんですか?お父さんの可愛がり様は赤ちゃんの時のお写真からも良く分かります!麻衣子さん中々、お嫁に行けないのではないですか?又花火大会に行く時の揃いの浴衣も選んで下さい!楽しみにします!

  • 板橋の純也 
    6/19 20:06

    台風
    丈夫ですか?

    さて、昨日書かなかったですが、私の父は、一昨年前に亡くなりました。来月、秋田に墓参りします

    短歌、親不孝、ずっと続けて、今もなお、一皮むけず、チャンス待つのみ
  • yuzukei いつもありがとうございます♪ 
    6/19 21:26

    浴衣ステキですねー
    は、9年前に父は亡くなったので、父の眠る納骨堂に好きだったビールをお供えし、手を合わせて来ました
    かげさまで気持ちがほっこりしました

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    6/20 04:54

    素敵な浴衣ですね。

    私の父はプレゼントしても余り喜んでくれませ

    今年の父の誕生日にケーキをあげたらちょっとだけ喜んでました

    感動が少ないので困ります

  • ジェラスのかず 
    6/21 01:17

    お父さんシャキッとしてますね


    僕は、ビールをたっぷり持って行きまし

  • だる 
    6/21 05:53

    麻衣子さん 赤ちゃんの時の写真

    面影がありますね

    かわい



    あっ! これは余談なんですが、演技も上手だし 綺麗で ずっとファンでした


    これからも 変わらず身体に気を付けて頑張ってください

  • 星の王子様プチ☆プランス 
    6/21 13:55

    川上さん。こんにちは。昨日まで、(兵庫県)で出張でした。今、仕事の合間、さっき会社のテレビで(テレビ大阪)で、ドラマの再放送で、川上さん(めっちゃ美人)と内藤剛志出でました。
  • ☆「シェリー」☆ 
    7/18 10:44

    麻衣子さんの、お父様は幸せです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)