モノマチ

  • 川上麻衣子 公式ブログ/モノマチ 画像1
  • 川上麻衣子 公式ブログ/モノマチ 画像2
昨日から
明日まで開催されている
モノマチ。
http://www.monomachi.com/
昨日行ってきましたが
職人さんによる
心躍らされる
作品が
沢山ありました。
今日と
明日は
天気もいいので
盛り上がっていること
間違いなしですね。
私の
シャンパングラスは
木本硝子さんで
展示されています。
そして
私は
クロスステッチが
可愛い
ペンダントを
ゲットしてきました。

 
  • コメント(全16件)
  • 衣里 
    5/26 14:47

    いいですね
  • うさぎちゃん 
    5/26 14:51

    お見事
    ねぇ! 楽しいみたいですね!
  • ぷー 
    5/26 14:52

    素敵で
    私も作ってみたいで

  • 星の王子様プチ☆プランス 
    5/26 15:01

    川上さん。こんばんは。私、仕事の(休憩時間)更新ありがとうございますm(__)m

  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    5/26 15:05

    お疲れ様で


    素敵な展示会でしょうね


    わぁー
    可愛いペンダントですねっ




  • キング 
    5/26 15:12

    お疲れ様です可愛いですね

  • *ANGEL-RABBIT*検査日増加に付終日OFF増加 
    5/26 16:29



    素敵ですね

    私も行ってみたいケド…
    足を怪我してしまっ
    歩けな

  • みっちゃん*アバコン投票感謝m(__)m 
    5/26 18:02

    こんにちは


    うわぁ 可愛いぃ


    材質は何でしょう?
  • ヤンガス73 
    5/26 18:54

    素敵なペンダントですね♪
  • クマゴロー 
    5/26 21:01

    お疲れ様です

  • 板橋の純也 
    5/27 07:32

    おはようござい麻衣子さん

    昨年の11月に六本木と広尾の近くの展示会で購入した麻衣子さんのSIGNの入ったグラス、部屋にあります。女優と工芸の両立、すごいですね

    あと、ペンダント、かわい
    ですね

    風邪は治って良かったですね。私は、一昨日から鼻づまりで、耳鼻科に行ってきました
    麻衣子さんも、気をつけてくださいね。

    短歌、ペンダント、女優の仕事、握手会、着けてください、お気が向いたら。
  • WAHEI 
    5/27 17:22

    モノマチ、今日家族と行ってきました。モノ作りにこだわりのある多くのアーティストや職人の作品に触れる事が出来て楽しかったです。
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    5/28 03:33

    素敵ですね。
  • 板橋の純也 
    5/30 18:11

    お疲れさ麻衣子さん


    先ほど、ちょっと休憩していたら、新藤兼人監督が、お亡くなりになったと知りました
    私も麻衣子さんのファンになったことで、あの方の昨年の映画、二度、観ました。ご冥福をお祈りさせていただきます。

    短歌、百までも、活きて監督、素晴らしい、映画は残り、ずっと輝き。駄


  • ウオッカ 
    5/31 10:13

    新藤監督の御冥福をお祈りします
  • ☆「シェリー」☆ 
    7/18 10:57

    欲しいです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)