連日の宴

  • 川上麻衣子 公式ブログ/連日の宴 画像1
  • 川上麻衣子 公式ブログ/連日の宴 画像2
  • 川上麻衣子 公式ブログ/連日の宴 画像3
まずは昨年より発売された
川上麻衣子デザインの
シャンパングラスを
作って頂いている
木本硝子さんを
中心に
我が家でのホームパーティー。
芸能界のお仕事で
出会う方々とは
また違い
とても新鮮で、
そして
意欲的にお仕事されている
それぞれの
姿に
刺激を沢山
頂いた
宴となりました。
そして翌日は
このブログにも
頻繁に搭乗している
仔猫ビッちゃんママの
お誕生日を
サプライズ形式で
お祝い。
2日間で20名以上が
我が家に集い
私は朝から
料理の仕込みで
女将さん気分でした。
笑顔で部屋が
溢れてくれることが
なにより
元気の源です。
サプライズパーティーは
仕掛ける方も
最後までドキドキでしたが
見事に主役を
驚かす事が出来て
満足な宴でした。


 
  • コメント(全13件)
  • 星の王子様プチ☆プランス 
    5/20 12:13

    川上さん。こんにちは。私、日曜日無し(笑)(お昼休み)ちょっと仮眠する前。更新ありがとうございます
    疲れ様。写真、素敵ですね
    日も体調に気をつけて頑張って下さい

  • えむ 
    5/20 12:43

    皆さん楽しそうですね。
    こんなに大勢の人を楽しませることが出来るなんて素敵です
  • キング 
    5/20 13:30

    こんにちは楽しそうですね今日も頑張りましょう!

  • マモル 
    5/20 13:57

    流石、麻衣子流。 理人でモテる女優さんだけあるわ(^O^)

    今度また青森にも遊びに来てね。
  • みっちゃん*面倒臭い暫し※無しm(__)m 
    5/20 14:16

    こんにちは


    凄い料
    の数と量ですね〜


    麻衣子さんはお芝居だけでなく 硝子製品製作や人をおもてなししたりで 色々な人を元気にしたり喜ばせたりして ホント素
    だなぁと感心しています


    ところで 風邪は治りましたか?
  • クララ 
    5/20 16:32

    人との繋がりを大切にする麻衣子さん
    素敵で
    お料理大変でしたでしょう
    みんな手作りなんですもん
    すごいわお疲れ様でした(*^_^*)
    人を喜ばせる心の充実感
    いい人生いきてます
    人間性がわかります
    麻衣子デザインのシャンパングラス拝見したいです

  • クマゴロー 
    5/20 16:51

    お疲れ様です

  • 板橋の純也 
    5/20 16:51

    お疲れさ麻衣子さん

    普段とは違う人脈は、やはり大切ですね
    僕も、昨日は会社以外の板橋区の人脈で、中年以上の集まりのサークル活動で、ひと月ぶりの年上の方ばかりとお会いしました
    あと、今日は、セネカ大森と言う映画館で、麻衣子さんと同じグリーのブログをされていて昨年クリスマスイブに亡くなった入川保則さんの遺作の映画、ビターコーヒーライフを観て泣いていました。麻衣子さんも、出るばかりでなく、たまにリラックスして下さいね!風邪治りましたか

    短歌、普段とは、違う人脈、刺激あり、疲れた後は、
    戯れ

  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    5/20 19:28

    麻衣子さん
    疲れ様です


    素晴らしい料理ですねっ


    人との繋がりを大切にする麻衣子さん


    これからも応援しています




  • ショットクロックφ 
    5/20 19:54

    木本硝子さん

    今回の金環日蝕には間に合いませんが、サングラスの硝子部分に『太陽の赤外線を遮光する物質』を混入させて、今後の日蝕の時には半永久的に使える『サングラス』を製造しませんか?


    現在のマスコミがやってる
    『日蝕は日蝕眼鏡で
    って、あんなチャチなフィルムに千円出すなら、硝子メーカーが『日蝕観察用眼鏡』を創った方が、多少高価でも売れるかと。



    利益の分配は、木本硝子さんと川上麻衣子さんとGREEで相談して決めて下さい


  • †aya† 
    5/21 00:25


    お家から見え
    夜景素敵です


    お料理もたくさん美味しそ


    お疲れさまでした

  • 真ちゃん 
    5/21 04:55

    麻衣子さん
    いですね!コロッケですか?大豆の煮物ですか?金平ゴボウですか?ピーマンのサラダと焼売ですか?本当、沢山の種類を大量に作られましたね!偉いなぁ〜!感心しましたよ!後はお味ですが恐らく美味しい事間違いなしでしょう!いつか麻衣子さんの手料理とシャンパンglassでお酒なんか頂いてみたいなぁ〜!
    して麻衣子さ
    甘えてみたい気持ちですよ…!
    ちゃんより
  • ☆「シェリー」☆ 
    7/18 11:06

    楽しそうですね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)