夏の香り

  • 川上麻衣子 公式ブログ/夏の香り 画像1
今日の東京は
本当に
暖かい一日でした。
午後に
FM横浜の
収録を終えて
外に出ると
もう夏の匂いに
包まれていました。
本来ならまっすぐ
帰宅して
お洗濯や掃除を
しようと思いながら
どこか浮かれ気分で
国立美術館に
寄り道。
大エルミタージュ美術館展と
ミュージアムショップでの
お買い物を楽しんできました。
FM横浜は
5月19日19時〜ONAIR.
パーソナリティーの
女優さん
渋谷亜希さんとは
初対面でしたが
とても
チャーミングな
女性で
会話が弾みました。
19日は23時〜
先日お伝えした
加藤優との
BS朝日「極上空間」も
放送されますので、
お楽しみに。

 
  • コメント(全13件)
  • 板橋の純也 
    5/16 23:02

    お疲れさ麻衣子さん

    今日の暑さも、倉庫で黙々働いていて、気付きませんでした。夜、出たら暑かったから、昼はすごかっただろう!と驚きました

    短歌、五月晴れ、もう夏みたい、春はどこ、冬と夏では、身体疲れる。
  • *ANGEL-RABBIT*お盆過ぎ迄多忙に付in減少 
    5/16 23:07



    お疲れ様です

    ホントに今日は暑かったですね

    お陰で洗濯物
    良く乾きまし

    美術館巡りしたいで
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    5/16 23:10

    麻衣子さん
    んばんは〜


    横浜でのお仕事お疲れ様でした


    今日は暖かい1日でしたね


    これから夏に向けて体調管理しっかりしなきゃ
    すねっ


    お休みなさい




  • 星の王子様プチ☆プランス 
    5/16 23:20

    川上さん。こんばんは。私、仕事と通院帰宅後寝てましたが、川上さんの更新あって鬱々ながら、コメント。お疲れ様でした。写真素
    直江さんとツーショットまた見たいです

  • みっちゃん 
    5/17 00:25

    麻衣子さん 今晩は

    今日も1日お疲れ様でした
    かったですね

    季節ごとに風の匂いって ありますよね

    21日の金環日食は見られるかしら

    おやすみなさぁ〜い

  • クマゴロー 
    5/17 03:26

    お疲れ様です

  • キング 
    5/17 06:12

    おはようございますまだ5月ですが夏のように暑いですね放送楽しみにしてますよ!

  • たぬぽん 
    5/17 06:26

    おはようございます、昨日はもっと温度が上がるかなと思っていましたけど、昼休み寝ていたら、少し寒かったですよ。千葉の方は
  • 板橋の純也 
    5/18 08:35

    おはようござい麻衣子さん

    夜中もまだ暑さが少し残っていましたが、朝には逆に寒いくらいですね。
    昨日は、新、おみやさんを観るの間に合わなかったですが、麻衣子さんがゲスト出演の日は、朝早く出勤して間に合わせますね。楽しみにしてます

    短歌、笑えない、お笑いよりも、面白い、地味なドラマが、いつも残って
  • 真ちゃん 
    5/18 10:19

    麻衣子さん
    仕事稼働しましたね!国立美術館での絵画鑑賞楽しまれましたか?ファンには取り囲まれませんでしたか?1人で行かれても大丈夫でしたか?見つからない様に工夫しているのですか?それから渋谷にhikaieとか言う
    openされたらしいですね!其処の美術館でこの度open記念に文化人・芸能人の多才な美術展が20日〜27日迄開催されるらしいですよ!是非麻衣子さん
    ガラス作品も出品展示されたらいかがでしょうか!一考下さいね
  • 頑丈 
    5/19 11:53

    はじめまして

    以前からファンでし

    GREEの中だけでも宜しくお願いします

  • チョ〜コ〜ラテ! 
    5/19 23:29

    極上空間見てました

    ガラス楽しそうでしたね


    金八さんはリアルでみてました


    あの時代が一番だったなぁ



  • ☆「シェリー」☆ 
    7/18 11:09

    ドコモダケですね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)