青山スパイラル

  • 川上麻衣子 公式ブログ/青山スパイラル 画像1
  • 川上麻衣子 公式ブログ/青山スパイラル 画像2
  • 川上麻衣子 公式ブログ/青山スパイラル 画像3
昨日から
3日間
青山スパイラルで
開催されている
「PRODACT FAMILY 家♥族」
http://www.ielovezoku.jp/product/t...
昨夜は
オープニングパーティーが
行われたので
母と
参加してきました。
私のデザインした
シャンパングラスや
母がデザインした
い草のテーブルウェア、
父がデザイン、制作した
木製のバターナイフが
展示販売されています。
会場には
20代から
お世話になっていた
元マネージャーも
来てくれましたが
どういうわけか
一番
アーティストっぽい
風貌に
なっていました。

 
  • コメント(全15件)
  • 星の王子様プチ☆プランス 
    4/29 10:58

    川上さん。おはようございます。私は(ゴールデンウィーク)も、休みなし、仕事の合間(笑)お疲れ様
    真素敵ですね

  • 真ちゃん 
    4/29 11:42

    麻衣子さん
    晴らしい展示会が開催されたのですね!ご両親とご一緒の展覧会なんて素敵ですね!
    への創造力の才能を皆さんがお持ちで又それも尋常でなく素晴らしい作品の数々に感激します!
    衣子さんはご両親のDNAをしっかり受け継がれた証しですよね!そして又、麻衣子さんの二世がその才能を受け継ぐ事に成るのですから…!どうか頑張ってガラス製作活動を続けて下さいね!いつか麻衣子さんのglassで
    みたいですね!
    ちゃんより
  • キング 
    4/29 11:43

    お疲れ様です今日も1日頑張りましょう

  • さとし 
    4/29 11:54

    こんにちは

  • 烏龍茶 
    4/29 12:53

    こんにちは展示会頑張ってください。
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    4/29 13:12

    こんにちは


    麻衣子さん


    展示会頑張って下さ


    良い1日をお過ごし下さいねっ




  • ヤマネコ 
    4/29 15:45

    是非とも伺いたいものです。(●'ω'●)ノ
  • みっちゃん 
    4/29 17:04

    麻衣子さん こんにちは〜


    ご家族デザイン製作の品で テーブルセッティング出来ちゃうなん


    素敵

  • クマゴロー 
    4/29 18:57

    お疲れ様です

  • 板橋の純也 
    4/29 20:30

    お疲れさ麻衣子さん

    いまだにご家族の結束と言うかチームワークの凄さ、素晴らしいです。

    映画撮影、ガラス展示、忙しいと思いますが、お身体大切にして下さいね

    短歌、ご家族で、揃い協力、新たなる、物は重いわ(思いよ)、心こもって。
  • *ANGEL-RABBIT*腰痛悪化・歩行困難・OFF増加 
    4/29 20:56



    お疲れ様です

    麻衣子さんの作品は、どれも大変素晴らしいものでしたが、御両親の作品もきっと素晴らしいものなのでしょうね

    是非とも伺いたいのですが、体調不良でして…残念で

    お身体に気をつけて頑張ってください

    成功をお祈りしております

  • 板橋の純也 
    5/1 08:31

    おはようござい麻衣子さん

    今日から皐月ですね
    私も行けなくてスミマセン。休日も大学の社会人向け講義やら、知人の舞台を下北沢で観たり、バタバタでした。
    今日は、すごく忙しい棚卸しがあって、更に軽い外耳炎で右耳が痛く、踏んだり蹴ったりです
    麻衣子さんも体調管理、気をつけてください!

    短歌、桜散る、ついでに我も病気なる、すぐに回復、鯉と一緒に。
  • ミユ§今までありがとうございました 
    5/1 17:27

    麻衣子さん、テレビで拝見していたけど、マネージャーさんとのお写真、素顔も変わらずおキレイですね

  • しお 詩人 潮音です 
    5/2 23:48

    はじめまして
    は文芸社詩人作家で
    日記に詩を載せてま
    良ければ覗いてみて

  • あい 
    5/6 01:46

    父さんも母さん元気でいい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)