映画撮影

  • 川上麻衣子 公式ブログ/映画撮影 画像1
  • 川上麻衣子 公式ブログ/映画撮影 画像2
今日は都内で
短編映画「風切羽」の
撮影でした。
私は
うまく子どもを
育てる事の
出来ない
母親の役でしたが
一日にして
ロングヘアになったり
ショートになったり。
撮影ならではの
変化にとんだ
一日でした。

 
  • コメント(全20件)
  • 橋村奈央りん 
    4/24 20:28

    麻衣子さん
    麗です

  • ぽんち 
    4/24 20:32

    お疲れ様でした。ロングもショートも素敵です

  • 星の王子様プチ☆プランス 
    4/24 20:45

    川上さん。こんばんは。私、仕事と通院終わって帰宅途中(笑)お疲れ様。写真、すごい美人ですね

  • *ANGEL-RABBIT*病院増加に付in減少 
    4/24 21:10



    お疲れ様です

    麻衣子さんの写真を見た妹
    私の写真だと間違えました

  • マモル 
    4/24 21:44

    たいへんだね(笑)も麻衣子さん笑顔だから楽しんでるなぁ 頑張って。
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    4/24 21:52

    お疲れ様で


    麻衣子さんはショートもロングもお似合いですねっ




  • たかし 
    4/24 21:58

    やっぱり、笑顔が素敵なです(〃⌒ー⌒〃)ゞ
  • みっちゃん*面倒臭い暫し※無しm(__)m 
    4/24 22:02

    今晩は


    先程か

    撮影は
    わられたのでしょうか?

    こうして拝見すると 髪の長さだけでも随分印象が変わるんですね


    お疲れ様です

  • 真ちゃん 
    4/24 22:12

    麻衣子さん
    仕事でしたか?
    いお天
    で良かったですね!短編映画との事ですが封切り公開日はいつ頃に成りますか?
    教えて下さい!
    に行きたいですね!
    ガラス展の後は映画やTVのお仕事に頑張っておられますね!ファンとしましてはとても嬉しい限りですよ!これからも麻衣子さんの才能や魅力で長く輝き続けて下さいね!
    祈りしています!
    ちゃんより
  • ☆金鵬☆ 
    4/24 23:26

    お疲れ様でした♪
  • 板橋の純也 
    4/24 23:28

    JAG ALSKAR DIG


    お疲れさ麻衣子さん

    女優はやはり化けるお仕事、正に色々変幻自在ですね
    映画、楽しみです。確か、昨秋、琉球で撮影された映画も観たいですね。
    今年も映画三昧になりそうです。

    短歌、ガラス展、更に撮影、色々や、春の天気か、次は何する?


    お身体、大切にして下さい

  • 渡辺 小五郎 
    4/24 23:30

    麻衣子さん
    ょっと見栄晴に似てきた

  • クマゴロー 
    4/25 01:03

    お疲れ様です

  • キング 
    4/25 08:26

    お疲れ様でした!

  • 隠岐の島布施のちょ〜さん 
    4/25 21:41

    かわいいーーーーーーーーーー!

  • 板橋の純也 
    4/27 19:46

    お疲れさ麻衣子さん


    映画、楽しみです。今日は
    、体調管理、お気をつけてくださいね。

    短歌、寒くても、餌をねだりに、来る猫や、雨には弱い、夜は降るなよ!
  • ホワイトウェーブ 
    4/27 21:01

    お仕事お疲れ様です――(^O^)/

    明後日、マギー審司さん主催のチャリティーボウリング大会ですよ〜(^O^)/
    お時間有りましたら参加して欲しいですね〜(^O^)


  • 星の王子様プチ☆プランス 
    4/28 22:19

    川上さん。こんばんは。私先ほど仕事と通院終わって寝て(笑)お疲れ様でした。川上さんは、本当に素敵ですよ
  • ヤマネコ 
    4/29 15:48

    髪型で印象変わりますね♪いい感じ(●'U+B3'●)ノ♥
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)