新おみやさん

  • 川上麻衣子 公式ブログ/新おみやさん 画像1
  • 川上麻衣子 公式ブログ/新おみやさん 画像2
大丸京都店での
展覧会も
今日が
最終日。
改めて
ありがとうございました。
そして本日は
朝から
まだ桜が美しい
京都のお寺で
「新おみやさん」の
撮影をしています。
まずは
ご覧のとおり
妊婦の姿で
回想シーンを
収録。
途中
お寺さんで
お化粧室を
お借りしたのですが、
案内して下さった方が
見事に
私が妊娠していると
勘違いされて
照れ笑いでした。
京都は
桜の花びらが
とても
綺麗に
舞っています。

 
  • コメント(全25件)
  • うさぎちゃん 
    4/17 14:00

    似合いますよ

  • みさき 
    4/17 14:03

    麻衣子さんも きれ〜

  • 星の王子様プチ☆プランス 
    4/17 14:07

    素敵な川上さん。こんにちは。私今仕事の合間(笑)京都のお仕事お疲れ様でした。写真素敵ですね。次、いつか機会があれば私の地元(大阪)に川上さん同様、川上さんの素敵な後輩の、葵うららさんと神出鬼没(笑)しちゃって下さい。それじゃ、体調に気をつけて下さい

  • なおき☆STAR★Navigation☆ 
    4/17 14:16

    おはようございます
    れです
    しそうですね

  • しんちゃん 
    4/17 14:19

    ずっと憧れてました
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    4/17 14:45

    お疲れ様です

    いい天気で良かったですね


  • ひろくん 
    4/17 14:48

    麻衣子さん、お疲れ様です!(*^_^*) 京都の素敵な桜は楽しまれてますか? 新・おみやさんのオンエア楽しみに拝見させて頂きますね!(^_^;)
  • 谷ちゃん 
    4/17 14:51

    こんにちは
    当の妊婦さんだね
    だか 凄く似合ってます

  • *ANGEL-RABBIT*病院増加に付in減少 
    4/17 15:04



    妊婦サン姿も素敵ですね

  • ごんぞう・830・永ちゃん最高乗って〜くれHA〜HA 
    4/17 15:15

    お疲れちゃん 何曜日 何時からですか?教えてください
    しみにしてま

  • みっちゃん*面倒臭い暫し※無しm(__)m 
    4/17 15:46

    絶対見ま〜す

    途中のお化粧室にも 衣装(お腹の大きな姿)のまま行くのって 大変ですねぇ

  • クマゴロー 
    4/17 16:01

    お疲れ様です

  • 真ちゃん 
    4/17 17:30

    麻衣子さん
    疲れ様でした!
    晴らしいガラス展でしたね!
    終日に少し覗かせて頂きましたが何せ仕事中で又会社の仲間と一緒でしたので余り時間がなくてすいませんでした!でも展示会の雰囲気や様子はしっかり感じ取れましたから良かったと思います!
    衣子さんのtalkshowも素晴らしい内容だったとか…!

    良く頑張られましたし今後は各地方の会場でもガラス展を開催されるとの事で誠に嬉しい限りです!益々のご精進を願っています! 又この度ドラマの撮影が京都であったとか?良いタイミングでしたね!渡瀬さんのシリーズ番組で「新おみやさん」必ずTV
    ますね!妊婦役とは経験もなくて大変でしたね!頑張って下さい
    ちゃんより
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    4/17 18:15

     お疲れ様で


    枝垂れ桜です


    綺麗ですねっ

  • キング 
    4/17 19:26

    お疲れ様です綺麗な景色ありがとうございます

  • 板橋の純也 
    4/17 20:54

    JAG ALSKAR DIG

    お疲れさ麻衣子さん

    良かった良かったです。
    以前から、京都舞台の推理ドラマに、せっかく京都にいるのですし、是非とも出演してほしかったのです。
    楽しみです。何とかして観るつもりです。すごく楽しみです

    短歌、時代劇、減って推理の、京都かな、鴨川行けば、そうさ(捜査)哲学。
  • クマゴロー 
    4/17 20:59

    お疲れ様です

  • ショットクロックφ 
    4/18 00:39

    ドラマの撮影を遠くから観てた一般の人々が、
    『あっ!、川上麻衣子がオメデタだ!。

    ってツイッターでつぶやいて、それが女性週刊誌編集部で大騒ぎになり、麻衣子さんが東京に戻られる頃に
    『父親探し』
    の記者が関係各所に聞き廻り…。


    というネット社会の悪影響が起きませんように(笑)。

    撮影おつかれさまです。
  • だい【】 
    4/18 04:54

    展覧会お疲れ様でした。m(_ _)m『うんちの絵本』でるときは教えて下さいねっ!撮影おきばりでーす。(^^)
  • いくちん 
    4/18 10:09

    テレビ放映を楽しみにしていまー

  • 板橋の純也 
    4/19 23:19

    お疲れさ麻衣子さん


    京都でのお仕事お疲れ様です。以前購入させて頂いたグラス、一度落としそうになって以来、使わないでいます。また、ガラス展示、首都圏でできたら、お願いいたします。

    また、東京の気温下がって、冷えました夜。体調管理、互いに気をつけましょう
    短歌、新年度、桜咲いても、早いもの、すぐに散ったか、激し(禿げし)風景。
  • 板橋の純也 
    4/21 13:00

    伊藤つかささんのケガの記事が、スポーツ新聞に載っていました。
    麻衣子さんもお気をつけてください!
  • 晴香 
    4/22 00:09

    おみやさん毎回見てるょ
    衣子さん昔カラ大好
    きどらなくて、飾らなくていつも素で居る麻衣子さん応援してます。これからも頑張って下さいね

  • ベリドット 
    4/27 20:34

    おみやさん大好き見てます。麻衣子さんの出てるサスペンス等楽しみに見てます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)