本日も京都より。

  • 川上麻衣子 公式ブログ/本日も京都より。 画像1
本日は
KBSラジオ
「森谷威夫のお世話になります」
の生放送出演から
スタートです。
11時位からの
ゲスト出演です。

 
  • コメント(全22件)
  • しゅが♪ 
    4/5 11:00

    京都でのお仕事頑張ってください


    京都の桜はどんな感じかな


    お時間あれば嵐山で桜餅食べてきてください(笑)

  • しょうた 
    4/5 11:30

    頑張って下さい♪
  • うさぎちゃん 
    4/5 11:59

    残念。仕事中だよ

  • かげたけ 
    4/5 12:08

    職場のラジオで聞いたよ!イイ声してました!
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    4/5 13:00

     麻衣子さん


    お疲れ様です


    京都でのお仕事頑張って下さい

  • キング 
    4/5 13:02

    お疲れ様です!頑張って下さい!

  • サッキー 
    4/5 14:22

    麻衣子さんのコメントはいつも落ちついていて、上手だと思います。頑張って下さい

  • ショットクロックφ 
    4/5 17:33

    一応
    『森谷威夫アナ』について解説を

    土曜日に、
    東日本の人→テレビ東京制作の『ウイニング競馬』を
    西日本の人→KBS京都制作の『うまDOKI!』を
    視ていると、関西のメインレースの実況に時々登場してます

    レース前に『実況:森谷威夫』と名前が出ますので、チェックしてみて下さい。
  • 板橋の純也 
    4/5 23:42

    お疲れさ麻衣子さん

    残念ながら、東京都で仕事中、聞けませんでした。
    でも、昨年、ガラス展示場行ったし、京都でも盛況ですといいですね!

    短歌、年とれど、未だ輝き、変わらない、人にみられて、若さ保って。
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    4/6 04:14

    お疲れ様でした。
  • クマゴロー 
    4/6 19:02

    お疲れ様です

  • けいすけ 
    4/7 01:54

    今朝、拝聴させていただきました

    うちの妹は大丸のデパ地下にいるんで、もしかすると、どこかでバッタリとか・・・

    頑張ってください。
  • 板橋の純也 
    4/7 07:28

    東京から京都へ、おはようござい麻衣子さん


    土曜日ですし、ガラス展示、盛況でありますように。
    短歌、4月きて、短い春か、桜舞う、中ではガラス、展示舞妓か。
  • ☆「シェリー」☆ 
    4/7 08:25

    今、チューナーが故障中ですが、直っても聴こえないです
    KBSラジオって聞いた事ないです

  • タマ 
    4/7 20:42

    京都の桜は如何ですか?
  • みかん 
    4/7 21:45

    こんばんは。
    BSジャパンで『ローカル路線バスの旅・京都〜出雲大社』を見ています。

    出雲大社までゴールするかとても楽しみです。

    路線バスは大変かと思いますが、あたたかいふれあいもあったり、地元の料理などもいただけて私も時間の余裕があったらヒロインになって旅してみたいなと思ってしまいました。
  • みなと 
    4/7 23:10

    川上さん大変お疲れ様でした。
    苦戦しながらの出雲到着良かったですね
    歩での移動の真剣な顔やバスの接続の案内ガイドさんの説明の聞き様のマジ顔
    持ちが伝わってきましたよ
    後にお祈りの後の【どや顔
    みたかったでーーー

    同じ水瓶なんで・・・これからもがんばってください
    PS超ファンになっちゃいました

  • ☆「シェリー」☆ 
    4/8 17:13

    京都のラジオ局でしたか〜
    ューナー直ったとしても聴けませんね

  • かときち 
    4/8 21:02

    こんばんは 昨夜おがっちも見てました 「バスツアーの旅
    山陰においでだったんですね 地元民としては感激です(;>_<;)
    体にはくれぐれもお気をつけください
  • エイジン 
    4/10 00:58

    お疲れ様です‼京都は、大学生時代過ごした所で、懐かしいなぁ

  • 星の王子様プチ☆プランス 
    4/10 04:27

    川上さん。おはようございます
    仕事の出勤中(笑)久しぶりコメントになります。毎日お疲れ様。更新は気長に待っています。
  • 真ちゃん 
    4/10 18:15

    麻衣子さん
    都の桜
    開でしょう!もうお花見
    ましたか?桜も今週辺りが最高で、雨
    降れば散りますし一機に桜吹雪き
    成りますから
    分楽しんで下さい!
    もしお暇な時間にはご一緒させて下さいね!いつでも跳んで参上!
    っていますから宜しく…!勿論コ-スはお任せ下さい


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)