京都に到着

京都はまだ少し肌寒いですね。
いよいよ本日より
大丸京都店で
ガラスの展覧会が
始まりました。
まずはFM 京都さんに
到着。
12:10くらいから、
Sunnyside Balcony に
ゲスト出演します。

 
  • コメント(全13件)
  • うさぎちゃん 
    4/4 11:52

    頑張ね

  • 常盤の五郎蔵 
    4/4 12:25

    聴きましたよ

  • おじゃる丸【】 
    4/4 12:27

    αステーション、聴いてますよ


  • 星の王子様プチ☆プランス 
    4/4 12:36

    川上さん。こんにち
    私今、仕事の(お昼休み)ちょっと寝てます(笑)川上さんは関西の京都でガラス展、本当にお疲れさま。私も関西で近いから、見に行きたいです。それじゃ風邪をひかない
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    4/4 13:01

     こちらは風が強くて雪もチラチラです


    麻衣子さん


    展覧会頑張って下さ

  • キング 
    4/4 13:02

    お疲れ様です少し寒いですが体調管理に気をつけましょう!

  • ゴウケン 
    4/4 13:24

    近くにいらっしゃるんですね(^_−)−☆ようこそ京都へ
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    4/4 14:02

    強風で帽子が飛ばされてましたが、大丈夫ですか?
  • みっちゃん*プロフ〜アバコン投票m(__)m 
    4/4 14:57

    こんにちは〜

    昨日の春嵐 大丈夫でした? 凄かったですね

    ガラス展には最終日迄ですか?
    毎日 お顔を出されるのでしょうか?
  • 真ちゃん 
    4/4 17:13

    麻衣子さん
    めでとうございます!いよいよ本日〜ガラス工芸展(大丸京都店於て)が始まったのですね!
    日は春の嵐が吹き荒れて
    層雨風が激しくビックリしましたが今日はまた良いお天気に恵まれて良かったですね!
    衣子さんの日頃の行いが大いに関係したのかも知れません!
    日は大勢の人で混雑するでしょうから少し落ち着いた頃にソッと覗いてみますね!
    っと素晴らしい作品の数々に感激する事でしょう!
    しみですよ!
    画展みたいに即売会もあるのでしょうか?そして麻衣子さんのtalk-showも楽しみですね!どんなお話が聴けるのやら…?
    衣子さんのご活躍とご成功をお祈り致します!
    ちゃんより
  • サッキー 
    4/4 17:48

    京都でのお仕事頑張って下さい!
  • ローズマリー☆多忙 
    4/5 03:52

    夕方、大丸京都店で素敵なガラスが並んでいると思ったら、目の前に川上さんご本人がいらっしゃって、ビックリしまし

  • ☆「シェリー」☆ 
    4/7 08:31

    いつか忘れましたが、テレビ番組でガラス細工を作っているところを見ました
    先が器用何ですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)