FM cocolo

  • 川上麻衣子 公式ブログ/FM cocolo 画像1
本日は東京は
春の嵐。
そんな東京から
関西地区限定ですが、
FM cocoloに
13:25分位から
生出演します。

 
  • コメント(全12件)
  • *ANGEL-RABBIT*病院増加に付in減少 
    3/31 13:12



    お疲れ様です


    物凄い風に
    降り始めまし

    金八先生の再放送が終ってしまってランチタイムが寂しくなりま
  • 星の王子様プチ☆プランス 
    3/31 13:12

    川上さん。こんにち
    私今仕事の(お昼休み)終わる前(笑)。春の嵐気をつけて下さい
    西の番組、告知ありがとうございます。仕事で見れなかったら、すいません。頑張って下さい

  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    3/31 13:19

     こんにちは


    こちらは雨模様です


    麻衣子さん


    これから生放送頑張って下さい

  • たく 
    3/31 13:24

    頑張って下さ

    今日は朝から雨が降っています…

    全国的に天気悪いのでしょうか…
    暖かくなったり寒くなったりしますが風邪などひかないよう気をつけて下さい

  • クララ 
    3/31 13:36

    限定なんですね残念
    今頃出演中
    風強すぎますねΣ(T□T)
    お帰り気をつけて下さい

  • 常盤の五郎蔵 
    3/31 14:29

    忘れてた(^^;
    京都新聞を読んだから、良しとしよう

  • サッキー 
    3/31 15:27

    今日は本当に雨と風が強かったですね。用事があって傘さして出かけたら、傘が壊れてしまいました
  • アスミ 
    3/31 15:46

    あまり降らなかった

    風はめちゃ凄かった

    突風…まさか春一番

  • 板橋の純也 
    3/31 19:27

    お疲れさ麻衣子さん

    本当に、いつまでも寒暖の差が激しく、参ります。
    関西限定とは残念ですが、元気に活躍されて何よりです。多分、得意の料理で、栄養管理が素晴らしいのでしょう

    短歌、春休み、本当に春か、まだ寒い、桜吹雪も、やっと来るかな
  • キング 
    3/31 21:40

    お疲れ様です!明日も頑張りましょう!

  • 板橋の純也 
    4/3 19:28

    お疲れさ麻衣子さん

    今日、3日はひどい強風。電車、飛行機止まってますね!
    大丈夫ですか
    僕も早く帰って寝るところです。

    短歌、4月でも、台風みたく、強い風、傘もすぐダメ、後で風呂行こ。

  • ☆「シェリー」☆ 
    4/7 08:33

    頑張って下さ
    応援してますよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)