まとめて告知です。

  • 川上麻衣子 公式ブログ/まとめて告知です。 画像1
  • 川上麻衣子 公式ブログ/まとめて告知です。 画像2
  • 川上麻衣子 公式ブログ/まとめて告知です。 画像3
春がもうすぐそこまで
来ていますね。
桜が咲くと、ついつい
はしゃいでしまいがちなので、
蕾が開くまでの
この静けさが
とても贅沢に感じています。
さて、今日は
今後の放送など
まとめて告知させて
頂きますね。

3月21日(木)TBS19:00〜
「今夜限りの同窓会スペシャル」2時間スペシャル
3月25日(日)BS朝日 午後「ゆかりの秘湯
ローカル線の旅〜坂本龍馬の足跡をたずねて」
3月31日(土)京都新聞朝刊掲載
3月31日(土)FMcocoro 13:20〜13:45 ゲスト生放送
4月3日(火)GOLF雑誌「グリーニー」発売
4月4日〜4月17日 京都大丸店でガラス展を開催
4月4日(水)FM京都昼12時10分〜
「サニーサイドバルコニー」生放送
KSB京都テレビ19時〜
「やのばん生活情報」生出演
4月5日(木)KBSラジオ11時〜
「森谷威夫のお世話になります」生放送

 
  • コメント(全45件)
  • ヒデミ 
    3/19 19:18

    今日金八先生第2シリーズが再放送がありましたよ!?懐かしくってつい見てしまいました!!
  • タケポン  
    3/19 19:19

    忙しいですね

    あれ?ゴルフ雑誌?
    ゴルフやるんですか
  • マモル 
    3/19 19:25

    麻衣子さんblog更新もたいへんですね

    体調に気をつけて仕事頑張って下さい
  • 楽勝亭太郎 
    3/19 19:26

    告知了


    頑張ってるね

  • 常盤の五郎蔵 
    3/19 19:35

    京都だらけですやん

    御所の一般公開にも来るのかな?

  • みさき 
    3/19 19:37

    三枚目の写真、 麻衣子さん 美しい


  • 星の王子様プチ☆プランス 
    3/19 19:46

    素敵な川上さん。こんばんは。私今仕事と通院終わって帰る所。お疲れ様。川上さんのスケジュールは忙しいですね。体調を壊さないように、頑張って下さい

  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    3/19 20:42

     麻衣子さん


    こんばんは


    忙しいスケジュールでお疲れ様で


    これからの
    しみにしています

  • *ANGEL-RABBIT*病院増加に付in減少 
    3/19 21:02



    お疲れ様です


    金八先生の再放送やってました

    梅ケ枝餅のお話でし
  • yuzukei いつもありがとうございます♪ 
    3/19 21:06

    伊藤つかささん、ひかる一平さん、直江喜一さん、懐かしいですね
    私も、その頃中3だったのでホント懐かしい…今は、小学校5年になる娘がいて、私も歳を重ねてきたんだと…ちょっと寂しい気持ちになります
    い出の中で生きている今の自分がいます

  • メイン(多忙と疲れでコメゴメンね♪) 
    3/19 21:07

    和服姿素敵で

    今週、同窓会スペシャル見ます〜

  • ショットクロックφ 
    3/19 21:14

    今日発売の
    週刊ポスト3月30日
    のグラビアページに
    『美熟女ランキング』って載っていて、麻衣子さんが第6位でした


    おめでとうございます。




  • 隼人 
    3/19 21:59

    麻衣子さん 茨城の隼人です。 一度あいたいです。
  • シャーロット=シカクトリニマイシン 
    3/19 22:24

    21日&25日は、観れそうですぅ

    楽しみにしてます

  • ホワイトウェーブ 
    3/19 23:03

    凄〜い――\(^O^)/見所満載ですね〜(^O^)
    だけど京都のラジオは聴けないですね〜m(__)m

    番組楽しみにしてます〜\(^O^)
  • ゆうゆ 
    3/19 23:12

    今日
    金八先生第2シリーズの
    1話、2話、3話を拝見しました
    あの時代に
    心の病を取り上げてるなんて‥
    時代の先を進んでいたドラマだと思いました。
  • とろ∞コメ出来たり出来なかったりm(._.)m 
    3/20 02:25

    私も金八先生みましたよ♪懐かしかった〜にしても麻衣子さん変わらないですね?(*_*)見習わなくちゃ(^^)
  • †とし† ιονΕ 
    3/20 08:07

    いいですねぇ(^o^)もう春ですね。こちらは、春の前の雪が降ってます。いつもキレイですよ

  • キング 
    3/20 09:25

    お疲れ様です放送楽しみにしてます!!

  • ミニー 
    3/20 10:36

    頑張って下さいね

    体調管理…気を付けてねっ

  • だい【】 
    3/20 13:03

    『ガラスに魅せられて』楽しみにしてます。トークショーも行けたら行きます!\(^o^)/
  • ☆フーコ☆ 
    3/20 13:57

    ガラス展 楽しみで

  • 板橋の純也 
    3/20 14:27

    GOD DAG


    昨晩、コメントできませんで、また朝起きて、用事済ませた後、疲れ眠りこけたら、2時、いきなり金八先生の再放送、スゲー懐かしい。嬉しいです。
    祭日でラッキーでした。
    麻衣子さんの出番、これから楽しみです
    しかも、あとは、加藤優さんも出ますから。

    短歌、懐かしき、テレビを観れて、感激や(観劇や)、好きな女優は、ずっと変わらぬ
  • アロハ!☆ 
    3/20 16:14

    こんにちは
    疲れ様です
    事が大変と思いますが体調に注意して頑張って下さい
    が近い

  • みゆぴん 
    3/20 23:57

    お疲れ様です

  • ☆「シェリー」☆ 
    3/21 05:18

    予約録画しま
    沖田浩之さんがいないのが残念ですが川上麻衣子さんがいますので同窓会が楽しみで

  • アロハ!☆ 
    3/21 06:47

    おはようございます

    今日〜体調に注意して頑張って下さい

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    3/21 10:50

    おはようございます

    つくしが出て来まし
    もうすぐは〜るですねぇ


    録画します。

    皆さん仲がいいですね。
  • クマゴロー 
    3/21 12:01

    お疲れ様です

  • みかりん 
    3/21 12:55

    ガラス展ずっと拝見させていただきたかったので行きたいで

    大丸店にも来られるんですよね。その時行けたらいいのになぁ〜子連れになっちゃうかなぁ〜

  • ??? 
    3/21 20:13

    今同窓会見てますよ
    懐かしいです

  • あい 
    3/21 20:16

    まいこたん
    今見ているよ
    芸能人ってすごい
    今も30年前
    そんなに変わらない

  • マシリト 
    3/21 20:21

    相変わらず綺麗でいつまでも永遠のアイドルです(^-^)
  • キング 
    3/21 20:24

    今観ましたよ懐かしかったですね!!

  • 元狂犬真の妻元極妻の静ちゃん 
    3/21 21:23

    今晩はm(__)m同窓会スペシャル見ましたよぉ
    凄い懐かしかったで
    あの名シーンは今でも見ると私涙が止まらないで
    麻衣子さん可愛いですねぇ秘話が聞けて良かったです
  • 真ちゃん 
    3/21 21:42

    TV観ました!
    かった
    麻衣子さんの笑顔可愛かったしニコニコして楽しんでましたね!(^.^)武田さんは大変難しい方と聞いていますがチームワ-ク良くマトマリましたね!金八先生は学校が荒れた教育の一番大変な時代でしたね!校内暴力やいじめや対師暴力もあって学校は荒廃状態でしたね!TVドラマだけが理想の教師像を作り上げ現場の先生方は金八先生に反発さえ持っておられた時代ではなかったかなと思いましたよ!だって生徒たちは皆んな金八先生を切望しましたけど
    中々現実の学校教育はそうは行かずまるで少年院か刑務所みたいな殺伐とした校内でしたからね!その頃の学校って…服装違反・毛染め・カツアゲ・いじめ・授業妨害・喫煙・援交・家出・バイク・夜間徘徊・不登校・暴走族…もうイタチごっこで先生達はヘトヘトで多忙で会議と生徒指導と見張りと休日の巡回と珠には授業と部活にも励まれた?毎日を送られていましたからね!本当!

  • オザちゃん 
    3/22 11:55

    今日も、金八先生の再放送がありますね。今日も、なつかしく見ます(^-^)/
  • フラワーバニーイヤいらない迷惑 T&G挑む 
    3/22 13:11

    番宣同窓会スペシャル日にちと曜日が違っていて見逃しまし

  • 板橋の純也 
    3/22 19:49

    お疲れ様です
    残念、昨日21日から、また、忙しくて、家にも帰れなかったくらいで、TV観ていません。
    ついていなかったですが、昨年も地震で、家に帰れなかったし、まだ都内で、地震の被害もないわけで、今だに苦しんでいる人々を思えば!と、思っているところです
    金八先生の再放送、土日にやってほしい心境です。
    それこそ、35歳以上の年代は、多くは、平日の昼より、夜の方がいいし
    今のドラマに制作費かけるくらいなら、金八の再放送、平日の10時からでもいいですね

    ところで、京都にも行かれるのですね、お忙しいとは、思いますが、来年度も応援します。

    短歌、懐かしの ドラマやっぱり また観たい 当時の生徒も 今はおじさん。
  • ☆「シェリー」☆ 
    3/24 18:09

    川上麻衣子さんは、中学生から変わらないですね(若さ)今日、今まで再放送してた金八先生パート2見てました

  • 板橋の純也 
    3/25 08:18

    おはようござい麻衣子さん

    まだ、桜は蕾ですね!昨日、土曜日、私は近所の健康ランドのイベントで、他の人たちとジョギングしましたけど、早く桜吹雪の下を歩きたいです
    来月は京都ですか?、昨秋も舞台されて、ご縁ありますね!
    お身体大切にして下さい。
    短歌、公園で、いざ見る桜、まだ蕾、次のジョギング、花と舞うかな。

  • ☆「シェリー」☆ 
    3/25 08:21

    おはようございます
    上麻衣子さんもツイッター始めればいいのにと思いました。話は変わりますが、金八先生パート2の武田さんの説教場面が好きです

  • ポン 
    3/25 09:30

    Facebook歴 短いのでリクエスト上限の事 知りませんでした。川上さんが
    画『緑の光線』お好きとの事。私の心に残る一本です。機会があれば サリーフィールド主演『プレイス イン ザ ハート』もお薦めします。過去 アカデミー賞を取っています
  • から 
    3/27 03:52

    映画好きなん

    また、たけしさんの映画に出て欲しいのです…


  • いくちん 
    3/29 13:09

    関西に引越したので、京都大丸のガラス展に行きまーす。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)