ぎこちなく…

  • 川上麻衣子 公式ブログ/ぎこちなく… 画像1
今日はゴルフ雑誌の
撮影でしたが
まだ
ちょっとぎこちないですね。
さて
明日はテレビ東京系列で
午後4時から
放送のレディース4に
生出演します。
お仕事中の
方々には
難しい時間ですが
もし
お時間がありましたら
観て下さいね。

 
  • コメント(全23件)
  • 星の王子様プチ☆プランス 
    3/6 20:34

    素敵な川上さん。こんばんは。私仕事と通院終わって、今帰宅途中。更新ありがとうございま
    川上さんは年齢を感じさせない、スタイルですね。番組は出来れば録画しますが、では風邪をひかないように、

  • _〇 ̄ 
    3/6 20:42

    素晴らしい
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    3/6 20:46

     麻衣子さん


    ゴルフ姿もお似合いですよ

  • マモル 
    3/6 20:54

    写メは麻衣子さん
    素敵です。似合ってまぁ
  • キング 
    3/6 21:28

    お疲れ様です観たいですが観れないです残念で

  • 隼人 
    3/6 22:12

    今度水戸くるときは
    ださい
  • 真ちゃん 
    3/6 22:22

    分かりました!生番組放送ですよ
    明日は丁度お休みですので是非拝見します!TVカメラを通して笑いかけて下さいね!麻衣子さんの1番の(^-^)笑顔を待ってます
    しハニカミで色っぽく微笑んで下さいますか!最高!!
    フアンの皆んなは麻衣子さんの虜に成ります
    ずや間違いなく…!自信持って良いですよ麻衣子さんは今、女盛りのど真ん中におられますよ!本当
    仕草や目線や表情にも充分ドッキリする女らしい色気を感じますよ!期待しています!でもあんまり無理したり緊張しなくて良いですか
    フアンはどんな麻衣子さんでもOKだから…出来る範囲で良いから頑張って下さいね!そして大丸ガラス工芸展とtalk-showの宣伝もしっかり頼みますよ!
    ちゃんより
  • サッキー 
    3/6 22:46

    ゴルフ雑誌の撮影のお仕事がくるなんて凄いですね!写真素敵に写ってます。
  • †とし† ιονΕ 
    3/6 22:47

    ステキの一言ですよ

  • かっちゃん 
    3/6 23:11

    あのゴルフの写真いいですね☆☆

    お仕事頑張ってください!!
  • ぱなちゃん 
    3/6 23:25

    カッコいいρ( ^o^)b_♪
    プロゴルファーみた

  • クマゴロー 
    3/7 01:03

    お疲れ様です

  • 谷ちゃん 
    3/7 11:21

    おはようございます
    日は休みだか 夕方のTV 楽しみにしてます

  • 真ちゃん 
    3/7 20:15

    今日の4:00〜レディ-ス4観ましたよ!良かった
    しやお着物かと思ったりしていましたが爽やかな茶系のセータ-にベージュのタイトスカートでしたね!
    くお似合いでした!早速、写メ撮りましたよ!最初少し固い表情でしたが徐々にほぐれて本来のニコヤかな麻衣子さんになられましたね!大腸のお話にも熱心に頷いて相槌を打たれながらしっかり聞いておられました!優しい横顔にも勉強家であられる様子が伺われました!ガラス工芸作品もこの真剣さで取り組まれるのでしょうか?やっとTV画面に微笑んで頂けたと思ったらジ・エンドでしたね
    ぁ〜残念!
    も良い表情や仕草でしたよ
    Good-Luck!
    ちゃんより

  • 板橋の純也 
    3/7 21:03

    お疲れさ麻衣子さん


    今回も観れませんでした。残念ですが、こうやってコメントできるだけでも、ありがたいことと思います。またの機会に活躍をみたい!です

    あと、ゴルフの格好もかっこいい。やはり美人は年を取らない、と思います。
    ファンも褒めるだけでなく見習わないと

    短歌、ヒロインや、時が過ぎても、輝いて、ファンは枯れそう、いつも意識し。
  • のらねこ 
    3/8 12:11

    かっこいいですね
  • ダウンタウン 
    3/8 13:27

    白がサマになってますよ。
    素敵ですd(^_^o)
  • あい 
    3/9 01:42

    先の宣伝の温泉番組もその生放送
    こちらのテレビ東京系ローカル局
    放送なかったよ ぐすん

  • 真ちゃん 
    3/9 02:37

    それから、胸のハート型のペンダントとっても素敵でした!
    の幾何学的な模様が冴えて良く目立ちました!麻衣子さんは自分で身に付ける装飾品を造られるから指輪もイヤリングもペンダントも…彼氏に買って貰う必要がないですね!
    としては洋服か鞄か時計か靴くらい…かな?買って上げるとしたら…まぁ金属製の品物だったら良いかもね!
    衣子さんはスポーツも堪能なんですね!
    ゴルフからジョギングからボウリングもプロ級らしいから
    力作りですか?ゴルフとダーツと水泳それ
    ビリヤードなら得意な種目かな?一度お手合わせ願います!真ちゃんより
  • ☆「シェリー」☆ 
    3/10 16:18

    レディース4の録画バッチリです

  • 板橋の純也 
    3/10 18:56

    おつかれさ麻衣子さん!

    また、急に冷えましたね。
    過ぎてしまえば早いものですが、震災から1年
    あの後の、金八先生で、麻衣子さんを久しぶりに観てから、ファンになりましたけど、僕にとってブログは楽しかったですが、被災地のこともかなり考える機会もいただいたようで、ありがとうございました
    また1年が始まる、そんな気がします。
    今後もよろしくお願いします。

    短歌 いつの日か ヒロイン芝居 観劇(感激)し、刺激ほしいと ファンは思って。
  • 500系のぞみ∬白志団∬ 
    3/14 07:50

    川上さんの大ファンです
    ても綺麗で演技も上手く、さすが大女優だと思っていつも、テレビで見てます
    れからも、お仕事頑張って下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)