竜馬とおりょうさんが辿った場所

  • 川上麻衣子 公式ブログ/竜馬とおりょうさんが辿った場所 画像1
  • 川上麻衣子 公式ブログ/竜馬とおりょうさんが辿った場所 画像2
  • 川上麻衣子 公式ブログ/竜馬とおりょうさんが辿った場所 画像3
昨日から
鹿児島県の霧島市に
来ています。
BS朝日で3月25日放送の
「ゆかりの秘湯ローカル線の旅
坂本龍馬編」の
お仕事です。
独り芝居仕立てで
龍馬の妻、
おりょうさんの半生を
演じている
ご縁から
今回、急遽番組に
呼んでいただきました。
素敵な
隠れ家のような
温泉宿で
朝から露天とサウナを
堪能して
これから
おりょうさんに
なります。

 
  • コメント(全17件)
  • ゼロワン 
    3/1 10:39

    坂本竜馬を知り尽くしてる武田鉄矢さんも、お喜びでしょう。教え子が、おりょうさんを演じるのだから。
  • みさき 
    3/1 10:50

    素敵

  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    3/1 10:58

     ぉはょぅござぃま


    今日から3月ですね


    麻衣子さん


    今月も宜しくお願いします


    良い1日をお過し下さいね

  • 星の王子様プチ☆プランス 
    3/1 12:32

    川上さん。こんにち
    私今仕事の(お昼休み)お疲れ様。番組頑張って下さい。
  • キング 
    3/1 12:57

    霧島ですか良いです

  • 谷ちゃん 
    3/1 13:38

    こんにちは
    く 良いところです
    私は高校の修学旅行で 九州に行きました
    最近 旅番組は良く見ま
    分が 旅しているみたいだから

  • うさぎちゃん 
    3/1 13:56

    良いですね! 良い仕事だよね

  • クマゴロー 
    3/1 14:17

    お疲れ様です

  • *ANGEL-RABBIT*腰痛悪化・歩行困難・OFF増加 
    3/1 14:23



    素敵なところですね


    温泉
    きたいなぁ

  • サッキー 
    3/1 14:42

    鹿児島で旅番組のお仕事良かったですね。3月25日BSテレビ楽しみにしています。
  • リラクマ 
    3/1 15:29

    塩浸温泉に来ていただいてありがとうございます(^o^)握手してもらい、嬉しいです(^3^)/
  • 板橋の純也 
    3/1 18:51

    お疲れさ麻衣子さん


    霧島温泉か、行ったこと、僕はないですきに。指宿の砂風呂はありますけど!

    おりょうさんの一人芝居、その頃、まだスミマセン。知らなかったけど!、行きたかったぜよ。おまんの応援に

    また、風呂で英気を蓄えてがんばってくださいね!

    短歌、日本での、新婚旅行、初めてと、言われる湯治、竜馬行くぜよ!
  • かっちゃん 
    3/1 18:54

    温泉いいです


    それに、景色が綺麗だしごはんもおいしそうだし……
  • ヤマネコ 
    3/1 22:25

    こんばんは☆温泉のお仕事続きますね〜

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    3/2 11:34

    お疲れ様です

    景色のいい所ですね

    温泉いいですね〜。寒いと湯冷めなどが心配で温泉が行けませんでしたが、もうすぐ行けそうです。待ち遠しです
  • ホワイトウェーブ 
    3/2 15:17

    いつか帰省したら行ってみたいと思います。
  • ☆「シェリー」☆ 
    3/3 13:00

    BS朝日は、見れないです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)