牡丹と薔薇

  • 川上麻衣子 公式ブログ/牡丹と薔薇 画像1
  • 川上麻衣子 公式ブログ/牡丹と薔薇 画像2
本日は
大阪と奈良
周辺で
お仕事していますが、
突然雪が
舞ったりと
こちらは不安定な
天候です。
さて
先日マネージャーが
パチンコ店で
牡丹と薔薇の
機種を試して来たと
写真を見せてくれました。
最近はパチンコ事情に
疎い私ですが
自分の顔で
リーチが
かかって
外す気持ちは
どんなものしょうか。
興味はあるものの
試す勇気は
なかなか……。

 
  • コメント(全31件)
  • まさみ 
    2/17 15:52

    パチンコはオイラも疎いです

  • ぷー 
    2/17 15:58

    頑張って下さ


  • *ANGEL-RABBIT*病院増加に付in減少 
    2/17 16:00



    パチンコは

    さっぱりわかりませ

  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    2/17 16:02

     お疲れ様で


    そちらも雪が舞ってぃるのですか

    こちらは舞うのではなく降っていますよーッ


    麻衣子さん


    体調崩さない様にね

  • クリリン(お助け感謝!) 
    2/17 16:07

    私も疎いです(;^_^A
    例え当たらなくても自分の中では十分大当たり(^^)v
  • 3・ジジ(爺) 
    2/17 16:10

    麻衣子姉さん、奈良にいらっしゃいませ

    奈良は、一番寒い時期です
    風邪を引かないように気をつけて下さい

    パチンコは、やらないほうが、いいですよ。
    勝っても負けても、はまってしまいますよ。
  • 奈緒☆ 
    2/17 16:12

    『牡丹と薔薇』観てました
    懐かしいです

  • ゆかっぺ☆仕事の為イベぼちぼち 
    2/17 16:25

    牡丹と薔薇また再放送してほしいでーす
    衣子さんから伝えてもらえませんか?パチンコではまだ打った事ないな〜
    ちたいけどお金がありませ

  • 谷ちゃん 
    2/17 17:36

    今晩は
    内も
    らちら降ってきましたね

  • 練馬のドランカー 
    2/17 17:48

    気持ち分かります

    自分はパチンコは落ち着かなくて店に入るのもはばかりますが・・・・
  • のんきΨ翼Ψ普通勤になりました! 
    2/17 17:55

    こんばんは〜


    寒い中お疲れ様です

    体調に気をつけて、お過ごし下さい。
  • フラワーバニーイヤいらない迷惑 T&G挑む 
    2/17 18:38

    牡丹と薔薇観てました。昼ドラにしては、凄かったです。
  • *あっきい*なんだけど・・・ 
    2/17 18:50

    牡丹と薔薇、なんか懐かしいです

  • クマゴロー 
    2/17 19:58

    お疲れ様です

  • ショットクロックφ 
    2/17 20:07

    名古屋地区の東海テレビでは、時々(詳しくは不明)深夜の枠で『ボタバラ』の再放送をやってますよ。

    20年前にこのドラマなら、小沢真珠さんは『街で石を投げられる』かも…


  • マモル 
    2/17 20:10

    牡丹と薔薇がパチの機械に、麻衣子さんが単発絵柄の"9"打って見たいなぁ(笑
  • 星の王子様プチ☆プランス 
    2/17 20:12

    川上さん。こんばん
    私仕事と通院終わって帰宅途中(笑)私の地元(大阪)でお仕事お疲れ様。今日は雪が降ってました
    風邪をひかないように、ドラマ仕事と通院で見れませんがすいません。
  • キング 
    2/17 20:29

    最近はパチンコしてないですが面白そうですね

  • ヤマネコ 
    2/17 20:40

    こんばんは☆そりゃ…揃ったら大騒ぎするでしょ♪
  • 板橋の純也 
    2/17 21:23

    お疲れさ麻衣子さん


    沖縄→築地→関西と、ハードなスケジュールですが、元気そうですね!
    パチンコ屋、僕も全くやらないので、知らなかったけど、びっくり!しました。というか、最近ドラマは、家政婦のミタ、以外、全く観てなかったです。
    お昼のドラマ、好きなのですが、観れなくて残念です。夜も、もっとメロドラマやればいいのに、と思います。

    短歌、最近は、ドラマ観てない、興味なく、大映テレビの、ドラマ恋しき
  • TOMO@ほのぼの 
    2/17 22:58

    こんばんは♪確かに自分の顔でリーチかかったらそのまま当たるべきですよね?あ、その意味じゃないですね(^_^;)
  • ☆フーコ☆ 
    2/18 05:25

    自分が登場するパチンコって、照れくさいです
    記念に一台プレゼントしてもらえたら、家で楽しみたいですね

  • ☆「シェリー」☆ 
    2/18 06:12

    神奈川県は雨でした。パチンコは、一般台が無くなってしまい、つまらないので25歳で卒業で

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    2/18 11:35

    パチンコしないので分かりませんが色んなのが有りますね

  • 緑一色 
    2/19 07:30

    まぁ パチンコとドラマのコラボとかはどうでしょうか…と言ってみます

  • ポンポコリン 
    2/20 04:27

    牡丹と薔薇、ドラマにはまりました〜。ドロドロでしたね。
    うる鬼も見てました
    ボタバラのパチンコやりたいです。パチンコ店員ですが、私の店には無いんです
  • 板橋の純也 
    2/20 22:56

    お疲れさ麻衣子さん


    パチンコ台になって、また思い出され、いつかまたドラマ、土日の夜でも再放送になってほしいと思いました。
    だって、今でも、2月には国生さゆりさんのバレンタインキッスが、3月は金八先生の贈る言葉がかかるし、人は年とれど、歌やドラマは永遠ですから。

    短歌、毎2月、聞こえ淋しい、永遠(トワ)シャンソン、国生さゆりのバレンタイン歌(か)。
  • ぱなちゃん 
    2/23 18:07

    牡丹と薔薇BSで見ました。熱演でしたね。素敵でした。
  • 真ちゃん 
    3/3 23:50

    パチンコは好きですが牡丹と薔薇
    機種は見たことがありませんけどね!?
    衣子さんが良く出演していたのは麗しの鬼ではなかったですか!?中島丈晴先生の作品でしたよね!麻衣子さんの色気が良く出ていて昼メロ女優としての品格抜群でしたね!釘付けで観ましたしその後DVDを最後まで借り上げました
    麻衣子さんの色っぽいTVドラマみたいなぁ〜
    非プロジュ-サーに頼んで見て下さいよ
    から
    願いします

  • ☆「シェリー」☆ 
    3/4 16:19

    録画バッチリです

  • みゆぴん 
    3/21 00:11

    あたし牡丹と薔薇が一番好きです! 
     またみたいですね〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)