猫・ねこ写真展 

  • 川上麻衣子 公式ブログ/猫・ねこ写真展  画像1
  • 川上麻衣子 公式ブログ/猫・ねこ写真展  画像2
  • 川上麻衣子 公式ブログ/猫・ねこ写真展  画像3
現在横浜で
開催中の
猫・ねこ写真展に
行ってきました。
もう猫好きには
たまらない
空間に
素敵な
写真が
溢れていました。
プロのカメラマンさんが
捉える
猫たちの
表情はさすがです。
12日までですので
ぜひ
お立ち寄り
くださいね。
http://www.art-g-yamate.com/

 
  • コメント(全18件)
  • ☆桜子☆プロフ写真はチワワとマルチーズのミックス♀ 
    2/7 21:51

    コンバン
    は今まで犬しか飼ったことがなかったけど去年初めて猫を飼いまし
    捨て猫で保健所行きだった

    もうすぐ一歳になります

    めっちゃ可愛くて猫チャンにハマリマク

  • ち〜☆”m(__)m 
    2/7 22:13

    わぁ〜近くでやってるんだ

    時間あったら
    いてみ



  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    2/7 22:26

     お疲れ様で


    残念ながら遠くて行けませんが…

    陰ながら応援しています

  • 浜っ子(クリイベしばらくお休みします) 
    2/7 23:02

    病気して体が不自由じゃなければ行きたいですねぇ(笑)
  • りん(>_<) 
    2/8 01:31

    うちには3匹の猫ちゃんがいます(^-^)猫毛布で、寝てます(^-^)/
  • 星の王子様プチ☆プランス 
    2/8 02:39

    川上さん。おはようございます
    仕事の出勤前です。お疲れ様でした。今日も風邪をひかないように、頑張って下さいませ。
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    2/8 03:03

    お疲れ様でした。

    見に行きたいですが遠いで

  • 板橋の純也 
    2/8 07:07

    おはよーござい麻衣子さん

    行けるとしたら、土曜ですが、まだわかりません。
    でも、夕方に渋谷近くで私用終るし、行きたい!ですね!
    こちらは、また夜、家に帰りますと、
    鳴き声があり、いつでもやれるよう、毎日、チキンの薫製を携帯しています。

    短歌、夜帰る、ドアの前にて、鳴いている、待っていたのか、可愛い番猫


  • キング 
    2/8 10:26

    お疲れ様です行きたいですが行けないです残念です

  • マモル 
    2/8 20:16

    猫好きの麻衣子さんにはたまらん写真ね
    猫のしぐさには癒されるからなぁ

  • だい【】 
    2/9 01:46

    (^^)リッカのお尻見えとる
  • ☆「シェリー」☆ 
    2/9 20:42

    ネコ、大好きです
    に行きたいで

  • YOU♂ 
    2/9 23:17

    猫好きなのに、アレルギー…(泣)
  • ジェラスのかず 
    2/11 14:22

    行きたかったですが、名古屋に帰ってしまったので残念(^_^;)
  • クララ 
    2/12 14:17

    地図確認しに来ました♪麻衣子さん7日にいらしたのですね
    の時行きたかったわ…最終日は早く終わるわよね中華街で並んだのでこれから向かいま
    画廊の写真が見れていっそうの楽しみに

  • 板橋の純也 
    2/13 02:47

    お疲れさ麻衣子さん

    土曜日、夕方、行けました。可愛い場所、可愛
    ちゃん、良かったです。

    横浜中華街にも足を運んで、チンタオビール買って、帰りました。帰ると、また
    久しぶり、ドアの前に居たので、餌をやりました。
    短歌、如月や、未だいかんや(今大寒や)、きつい日や、食欲あれど、油断めさるな!
  • みゆぴん 
    2/13 15:07

    あたしも行きたかったです〜。

  • ☆「シェリー」☆ 
    3/4 16:23

    録画バッチリです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)