猫ねこ写真展

  • 川上麻衣子 公式ブログ/猫ねこ写真展 画像1
  • 川上麻衣子 公式ブログ/猫ねこ写真展 画像2
  • 川上麻衣子 公式ブログ/猫ねこ写真展 画像3
今日は朝から
2月3日から12日まで
横浜で開催される
「猫 ねこ写真展」の
準備作業をしています。
このブログで
おなじみの
私が撮影した
猫たちが
展示されます。
猫好きの方
ぜひ
お越し下さいね。
http:/www.art-g-yamate.com
作業中もリッカは
私の膝枕で
いねむり。
グリちゃんは
ひなたぼっこ。
アクアは
大いびきで
寝ています。

 
  • コメント(全25件)
  • ゆかっぺ☆仕事の為イベぼちぼち 
    1/31 13:38

    可愛いいね
    される


  • *あっきい*なんだけど・・・ 
    1/31 13:40

    にゃん
    好きの方は、たまらないでしょう

  • 谷ちゃん 
    1/31 13:42

    こんにちは
    3匹のネコチャン達は 幸せなんですね
    主人様に 愛されてる証拠だね

  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    1/31 13:47

     お疲れ様で


    かっわゆーぃ猫ちゃ


    写真展楽しみですね

  • ぺこ 
    1/31 14:19

    行きた
    仕事次第ですが…行きたいです

  • のんきΨ翼Ψ普通勤になりました! 
    1/31 14:26

    本当、可愛いですネ


    癒されます

  • *ANGEL-RABBIT*検査日増加に付終日OFF増加 
    1/31 14:29



    横浜ですか


    行きたいなぁ
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    1/31 14:58

    近くなら行けますが遠いと


    気持ち良さそうにお昼寝ですね

  • 星の王子様プチ☆プランス 
    1/31 16:05

    川上さん。こんにち
    私仕事の合間(笑)更新ありがとう。川上さんの猫ちゃんは本当に癒やされました
    風邪をひかないように、気をつけてください。
  • シマパンダ 
    1/31 16:15

    麻衣子さんの猫の写真、見たいですね!
  • ヤマネコ 
    1/31 17:39

    お疲れ様です(^^)…横浜か〜ちと遠いのです(ToT)ここで沢山見れるから今回は我慢します(ノ・ω・`)
  • たれぱんだ 
    1/31 17:49

    お疲れ様です
    かわい
    ですね
    癒されます

  • あいすくりん 
    1/31 18:14



    みんな寝てますね
    可愛いなぁ( *´艸`)

    準備、頑張ってください♪


  • ケロロ軍曹 
    1/31 18:57

    twitterでのわざわざのお返事、ありがとうございますm(_ _)m
  • キング 
    1/31 19:52

    お疲れ様です可愛いですね

  • oyassy 
    1/31 21:04

    ネコ展行ってみます

  • マモル 
    1/31 21:55

    みんな可愛いなぁ ても良く寝るょニャンこわ
    く所に寄ると、猫は人間の4倍、年を取るのが早いんだって…人間は一日でも 猫ちゃん達は4日なんだっ
    だから一日の大半は
    4日分寝てるらしい。本当の話し…。



  • _〇 ̄ 
    1/31 22:31

    ひなたぼっこでみんなスヤスヤ寝てます
  • クララ 
    1/31 22:39

    寝顔可愛いですね

    気持ちよさそう♪麻衣子さんにかわいがられて幸せだ
    癒されます

    画廊のホームページ確認しました
    久しぶりに中華街にも行ってみようかな
    写真展の成功お祈りいたします(*^。^*)
  • 板橋の純也 
    2/1 06:40

    おはよーござい麻衣子さん

    やっと2月か、あまりに寒いから、そんな気持ちになりました。
    猫ちゃん写真展、また、最終日には行ければ、と思います。

    短歌、横濱や、近いが用事、無いからか、久しぶりだよ、何を食うかな

  • だい【】 
    2/3 00:51

    うぅ〜っ(>_<)行きたい!みんな、ぶさいくぅ〜。
  • クララ 
    2/5 08:53

    お誕生
    おめでとうございま

  • パンダ 
    2/5 19:03

    麻衣子さんも猫ように可愛いですね!
  • ゼロワン 
    2/11 22:07

    明日で終わりですね。今度は千葉でも開催してくださいね。


    しかし、リッカのように麻衣子さんの膝枕で寝たい男子は僕だけではないハズ!?

  • ☆「シェリー」☆ 
    2/12 09:29

    今日まで、ですね
    3匹とも可愛いです〜
    コくんは、見てるだけで癒してくれます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)