春よ来い

  • 川上麻衣子 公式ブログ/春よ来い 画像1
連日寒い日が
続いていますが
空気がピンと
乾いているせいか
朝焼けや
夕焼けがとても
綺麗です。
今は都内近郊で
仕事を終えて
高速道路上に
いますが
夕方17時を過ぎても
明るい空に
春の訪れを
感じます。
それでも
まだまだ
寒い日が続き
日本海側での
大雪が心配です。
夏のうだる
暑さを思ってみると
日本は寒暖の差が
大きいですね。
明日もまた
早朝から
お仕事ですので、
朝日を期待しています。
雪が

 
  • コメント(全19件)
  • 星の王子様プチ☆プランス 
    1/27 18:40

    川上さん。こんばんは。私仕事終わって、今通院中(笑)何か私川上さんのブログ久しぶりにコメン
    今年の冬は寒
    すね。川上さんもインフルエンザに気をつけてお仕事頑張って下さい。
  • *ANGEL-RABBIT*検査日増加に付終日OFF増加 
    1/27 19:13



    お疲れ様です

    とても綺麗ですね

    明日も冷え込むようです

    お身体御自愛くださいませ
  • シャーロット=シカクトリニマイシン 
    1/27 19:15

    夕日が綺麗ですね

  • 坊主⇒裏チケット5枚有りますよ!! 
    1/27 19:24

    こんばんは


    風邪に 十分注意
    て お仕事 頑張って下さいね

  • なおちゃん☆しばらく グリー休業 
    1/27 20:12

    お疲れ様ですにゃ
    は 休みになりましたので リッカちゃんの写メでも みま
  • *☆Spica☆+゚ 
    1/27 20:29

    風邪ひかなぃように


    ぉ仕事頑張ってね



  • ヤマネコ 
    1/27 20:34


    寒いけど 梅の開花ニュースがあった♪東京の夕焼けも綺麗ですねぇ〜

  • かときち 
    1/27 20:43

    お疲れさまで
    綺麗な写真ですね( ;∀;) 感動です
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    1/27 21:03

     お疲れ様で


    ホントに春よ来い

    と願いますね


    こちら山形はまだ遠いです

  • 隼人 
    1/27 22:23

    とってもいい気分です。麻衣子さ
  • 谷ちゃん 
    1/27 22:47

    今晩は
    疲れ様です
    ばらくは 寒さが続きます
    内は もう一
    降るか

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    1/28 00:53

    お疲れ様でした。

    毎日寒いです

    スキー場は雪がしっかり有りますよ〜

  • ななりぃ 
    1/28 01:45

    いい景色みると温かい気持ちになれます
    温も早く暖かくなり 雪で困ることがなくなりますように

  • キング 
    1/28 06:50

    おはようございますまだまだ寒い日が続きますが体調管理に気をつけましょう!

  • 板橋の純也 
    1/28 17:49

    Jag alskar dig.
    おつかれさ麻衣子さん。今週は、確かに、すごく寒いですね
    東京は、まだマシで、日本海側、東北以北は、すごい雪ですね。
    どうも、昨年から、大地震、そして、余震、台風、猛暑、寒波とひどい目にあっているようで、困ります。
    せめて、景気がよければいいのですが、どうも、良くないし、参りますね
    早く、雪解けになりますように、天気も、政治も、景気も。

    短歌、乾燥に 大寒交じり きつい冬 節分叫ぶ 福だけ内来い。

  • くーちゃん 
    1/28 20:31

    お仕事ご苦労様です
    朝日を浴びると気持ちいいし、今日1日頑張ろうと思えます
  • シマパンダ 
    1/28 20:53

    麻衣子さん大好きです。お付き合いしたいですね。風邪流行っています気をつけてください。お仕事頑張ってください。
  • だい【】 
    1/29 20:36

    いゃー!ほんまに寒い(>人<;)
  • 板橋の純也 
    1/30 06:53

    おはよーござい麻衣子さん

    大寒通り、寒いですね、スウェーデンはほとんど夜ではないでしょうか?
    もっと寒そうですね

    あと、空気清浄器ありますが、更にウィルス除去に薬局に行って、クレベリンゲルと言う部屋に置いて奥だけの物を買いました
    病気予防、互いにやりましょう。

    短歌、寒くても、確か南極、風邪引かず、ウィルスなければ、やつら来ないか?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)