眩しいね。

  • 川上麻衣子 公式ブログ/眩しいね。 画像1
昨夜は
東京にも
大粒の雪が舞い
ワクワク反面
雪に弱い東京の
交通機関などを
心配しましたが
今日は
太陽が眩しいです。
それでも
路面が凍っているようなので、
外出されている方は
気を付けて下さいね。
今仕事場で
目の前にいる
リッカも
眩しそうです。

 
  • コメント(全22件)
  • ワイルドターキー 
    1/24 12:58

    初めまして
    くのGREE初心者(笑)なんか楽しそうだったから始めてみました
    書いたんで感想下さ

  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    1/24 13:05

     お疲れ様で


    東京は雪で大変でしたね


    こちらは雪国で慣れてるとはぃぇ毎年ながら大変ですょー


    皆さん足元にはぉ気をつけて下さいね

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    1/24 13:57

    お疲れ様です

    山陰も昨日から雪景色です
    寒いので暖かくしてお過ごし下さいね。


    今日笑っていいともに武田鉄矢出ておられましたよ。お元気に成られて良かったですね

  • 谷ちゃん 
    1/24 14:15

    こんにちは
    真の
    ゃんは ロシアンブル-ですか
    夜の
    浜市内はほとんど積もりませんでした

  • ヤマネコ 
    1/24 16:12

    お疲れ様です〜(^^)/眩し〜ポーズ可愛いですねぇ♪

  • たれぱんだ 
    1/24 17:18

    お疲れ様です

    猫ちゃんの眩しいポーズかわいいですね


  • マモル 
    1/24 18:13

    まぁなんとも可愛い寝顔ですね

  • シマパンダ 
    1/24 21:59

    三重は雪は今ふっていません。麻衣子さん、身体に気をつけてお仕事頑張ってください
  • 昭和のおじさん 
    1/24 23:51

    メチャクチャ可愛い
  • 來羅 
    1/25 01:33

    猫ちゃ
    かわい

  • あい 
    1/25 04:35

    川崎の猫譲り受け詐欺のニュース見た?
    ひどい

    猫ちゃんかわいそ
  • 板橋の純也 
    1/25 06:33

    おはよーござい麻衣子さん

    一昨日の夜は雪降って寒かったですが、今朝も寒いですね!、お互いに身体に気をつけましょう!

    寝顔、可愛い
    ゃん、いいですね!
    こちら、近所
    、雪が降った晩は、来なかったけど、昨日はすごく餌ねだりました。いつも、チキンのつくね棒一本でいいのに、昨日は二本、たいらげてました。

    短歌、雪が降る♪、貴女は来ない、猫も来ず、やんだら猫だけ、来たよやっぱり

  • キング 
    1/25 07:54

    おはようございます寒くなってきたので体調管理に気をつけましょう!

  • みりん 
    1/25 10:22

    とても可愛い

  • ジェラスのかず 
    1/25 10:28

    本当に眩しいって、してますね。

    可愛すぎる(^O^)
  • だいちゅ 
    1/26 04:36

    初めまして!!めっちゃ金八世代っす♪これからも活躍に、期待しています。頑張って下さい
  • シマパンダ 
    1/26 15:04

    麻衣子さん大好きです!結婚してくださいお仕事頑張ってください
  • 星の王子様プチ☆プランス 
    1/26 18:37

    川上さん。こんばん
    私先ほど仕事終わって病院行きますね。最近忙しく、コメント遅れました。お疲れ様。猫ちゃん可愛いです

  • tosi 
    1/27 11:51

    麻衣子さんこんにちは〜♪自分の嫁さんに似て居て親近感がありこれからも応援しますね〜
  • 板橋の純也 
    1/27 13:34

    また、コメントします。
    ゃん、寒さは大丈夫ですか
    昨夜は、僕も、近所の可愛
    が、来なかったです。多分、今日は、餌ねだりそうです。可愛いから、なんだかんだ言ってやります
    短歌、かわいいと、やっぱり得に、愛玩や、こちらも笑顔で、楽し餌やり
  • まーちん 
    1/29 07:29

    うげ♪何の写真かなって開いたら
    かいお部屋なんですね♪夢心地の安心しきったネコちゃん
    腹コチョコチョしたくなりました(笑)その後は…手がどうなるか…(笑)(笑)麻衣子さん猫ちゃんによろしく〜で

  • だい【】 
    1/29 20:38

    リッカぬいぐるみみたい!(^^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)