新年会にオチ。

  • 川上麻衣子 公式ブログ/新年会にオチ。 画像1
  • 川上麻衣子 公式ブログ/新年会にオチ。 画像2
  • 川上麻衣子 公式ブログ/新年会にオチ。 画像3
先日我が家で
事務所の関係者を
中心とした
新年会を行いました。
料理は
日頃
私がお世話になっている
三田にあるお店
『シーラバー(C・LABAR)』の
マスターにお願い。
このお店には
10年以上
お世話になっていますが
仕事の帰り道に
独りきりでも
立ち寄れる
数少ないお店です。
豪華なお料理の
おかげで
仲間10人とネコ5匹の
賑やかな新年会は
贅沢に盛り上がりました。
宴もたけなわ、
そろそろ解散というときになって
事務所の後輩俳優
星野けんじ君が
「アッ!!」と声を
発して
腰がギックリ!!
油断大敵の新年会。
大事には至らなかったようで
一安心ですが
しっかり
オチがつきました。
ケンジ君も
ブログをしていますので、
お見舞いメッセージを
してあげてくださいね。
以前私のブログでも
紹介しましたが
映画21世紀少年で
マスクをしていたのが
けんじくんです。
http://gree.jp/hoshino_kenji
最近あまり更新していないようですが。。。

 
  • コメント(全17件)
  • あずき<焼酎ぅで摘まむッ^^> 
    1/23 09:51

    憧れる女性の一人で
  • うさぎちゃん 
    1/23 10:42

    良いね

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    1/23 11:00

    お疲れ様でした。


    楽しそうです


    1度ぎっくり腰になると癖になると聞きました
    大事になさって下さいね。

    寒いので暖かくしてお過ごし下さいね。
  • 谷ちゃん 
    1/23 11:06

    おはようございます
    しい仲間や 友人と食べて 飲むのは 楽しいですよ
    先日私は 職場の仲間の栄転祝いをしました

  • ViVi(新年度の為、仕事超多忙) 
    1/23 11:17

    おはようございます

    新年会とても楽しかったみたいなので良かったですね
    お店と違い、自宅での新年会!
    皆さん、とてもリラックスしていて笑顔でいっぱいだったのではないでしょうか

    終わった後の片付けは大変かと思いますが…今年1年いい年になれますように

    お疲れ様でし

  • クマゴロー 
    1/23 12:08

    お疲れ様です

  • ヤッチン 
    1/23 12:18

    綺麗どこに乾杯♪(*^^*)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    1/23 13:15

     こんにちは


    新年会お疲れ様でし


    と思いきや


    皆さんビックリされた事でしょう


    腰は一度ギックリ腰なっちゃぅと大変なんですょね


    お大事
    ですね

  • ふじこ♪ゆっくりマイペ-ス♪ 
    1/23 14:04




    美味しそうなお料理



    食べた〜い




  • クララ 
    1/23 17:34

    麻衣子さんの猫ちゃん達かわいい
    ュン

    いい新年会になりましたね
    美味しいお料理と
    仲間を大切にする麻衣子さんの人柄が表れてま
    オチがついたけど(笑)
    笑っちゃいけませんねm(__)m
    先に星野さんのブログにお見舞いコメントしてきまし
  • キング 
    1/23 17:42

    お疲れ様です楽しそうです

  • たれぱんだ 
    1/23 18:42

    美味しそうなお料理
    &楽しそうでよかったです


    ギックリ腰は辛いですよね

  • あい 
    1/23 19:27

    まいこたん
    仲間の女性もきゃわいい

  • oyassy 
    1/23 22:19

    巻き寿司が美味しそう(^^)
  • だい【】 
    1/24 04:20


  • 板橋の純也 
    1/24 06:34

    おはよーござい麻衣子さん

    新年会は、楽しかったようで何よりですが、星野さんは気の毒ですね!
    ぎっぐりごしは、私はないけど、仕事柄、たまに肩や腰、痛くなると、行きつけの池袋の、はりやお灸の店行って治しました。
    星野さんも早く良くなりますように。

    短歌、正月の、新春過ぎて、冬戻る、寒さ筋肉、かたく気をつけ。
  • ジェラスのかず 
    1/25 10:21

    自宅での新年会、盛りがった様ですね。
    猫ちゃんも、大喜びでしょう。

    星野さんにも、お見舞いコメントをしてきますね(^_^;)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)