本日

  • 川上麻衣子 公式ブログ/本日 画像1
  • 川上麻衣子 公式ブログ/本日 画像2
  • 川上麻衣子 公式ブログ/本日 画像3
昨年末に
旅した
富士山一周の
様子が
今晩19時から
テレビ東京系列の
土曜スペシャルで
放送になります。
ご一緒した
永島敏行さんとは
30年ほど前
新藤兼人監督作品
「地平線」で
共演。
ロサンゼルスに
キャンペーンの旅も
しました。
つい
この前の出来事のようですが
当時の写真を見ると
なんて
子どもなんでしょう。
特別に
公開です。
永島さん、かっこいいですね。

 
  • コメント(全34件)
  • ゆかっぺ☆仕事の為イベぼちぼち 
    1/14 13:41

    ごい綺麗です

  • 谷ちゃん 
    1/14 13:50

    こんにちは
    夜 TV楽しみです

  • ショットクロックφ 
    1/14 13:54

    素敵な逆さ富



    麻衣子さん、ゲームにハマっている状況が、刻々とアップされています。

    設定変えた方が、良くないですか?(笑)。

  • ケロロ軍曹 
    1/14 14:09

    録画予約完了であります(`∇´
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    1/14 14:33

     麻衣子さん
    んにち


    素晴らしい綺麗な逆さ富士
    すねッ

  • にゃんだらリンゴ 
    1/14 14:54

    真ん中の写メ見てると、

    こんな素敵なカップルいたかなぁという感じで

  • masaki 
    1/14 15:55

    BSジャパンだといつオンエアされます?静岡キー局がないもんで今日は見れないです。

  • うさぎちゃん 
    1/14 16:25

    秋田も入るかな?
  • クマゴロー 
    1/14 17:14

    お疲れ様です

  • アーク 
    1/14 19:04

    こんばんは
    れから見ます
    しみで

  • 星の王子様プチ☆プランス 
    1/14 19:15

    川上さん。こんばんは。私仕事終わって、今病院です。お疲れ様。いや、川上さんは若いときと変わっていません
    お疲れ様。永島さんかっこいいですね。
  • mnom*sfc*☆ 
    1/14 19:28

    今晩は
    てます
    富士山綺麗ですね
  • 板橋の純也 
    1/14 19:33

    やったあ!

    今、テレビ観ています。永島さんは、カッコいいですね!月曜の朝のニュース番組でコメンテーターされていますね。
    あと、農業もされていますね!
    陽の下で、健康的で、若いのに負けてないお姿から、こちらも頑張ろう!と私も思いました。

    短歌、白糸や、美術館とは、知らなんだ、いつか行こうか、人とゆっくり

    もう一つ、

    富士山や、登山以外に、温泉や、マジで身体の、ケアも大切

  • モグラ 
    1/14 19:34

    川上さん可愛いね
  • あい 
    1/14 19:51

    まいこたん 今見てるけど
    もっと出演番組を早い目に宣伝してよ
    ぷんぷ
  • たつや 
    1/14 20:24

    玉ねぎ料理のレシピがしりたいで


  • 板橋の純也 
    1/14 20:29

    酒井敏やさん、なかなか面白いですね!自分も背丈あまり変わらないし、おどおどしてますので、気になりました
    あれは演技か、本当か、わからないから、魅力的ですね!
    あと、必ず、麻衣子さんは、料理されていますね!素晴らしい。
    短歌、ヤンソンは、北欧系の、名前かな、うまい料理に、ニャンと誘惑

  • リラックマ*(cc会員sidek) 
    1/14 20:50

    いま拝見しています

    お3人の旅楽しそうですね

    私も行きたいです

  • あぴぃ♂ 
    1/14 20:52

    素敵な笑顔に癒されました

    美味しそうな手料理を食べれる人は幸せですよねぇ

  • やまちょ-@コメ遅m(._.)mです。 
    1/14 22:21

    見てましたよ
    私も赤外線で写真、貰いたいです
  • キング 
    1/14 22:35

    お疲れ様です富士山綺麗ですね

  • シャーロット=シカクトリニマイシン 
    1/14 23:37

    富士山、とてもキレイですね(o^∀^o)
  • 仁志呑 
    1/15 00:40

    見ました。
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    1/15 03:12

    富士山綺麗ですね〜



    お疲れ様でした。
  • 工藤新一 
    1/15 06:34

    綺麗なダイヤモンド富士 一度生で見てみたいです
  • 板橋の純也 
    1/15 06:41

    GOD MORGON

    JAG ALSKAR DIG,おはよーござい麻衣子さん


    朝、6時半、テレビつけて、NHKつけたら、農業の番組で、また永島としゆきさんが出ていました。すごく農業にお詳しいように感じました
    確か、去年、秋に麻衣子さんのブログにあった、八戸市の願成寺からの万次郎カボチャ、ご存知かもしれませんね
    永島としゆきさんにも栽培してもらえたら、と無責任にも思いました。
    また、お仕事でご一緒したら、万次郎カボチャの話しされたら、と思います!


    短歌、ヒーローは、歳をとっても、カッコいい、行動力が、オーラ築くよ

  • 雪月花子 
    1/15 08:24

    番組見ましたぁ(*^∇^*)
    富士山私も見にいきたいで

    お料理も温泉もステキだし、酒井さんとのやり取り笑えました
    (*´艸`*)

  • ひろすぃ【日曜どうでしょう】 
    1/15 08:57

    見ました見ました
    衣子さんお手製本場スウェーデン料理美味しそうです
    食べてみたいですぅ

  • アスミ 
    1/15 11:31

    私は見なかっ

    私の時間帯が悪くてドラマだと見れるんだけど

    残念で

    再放送で見れたら嬉しいかな(^o^)/
  • 流れ星 
    1/15 12:26

    ました

  • ラリマール(スマホデビュー(泣)) 
    1/21 15:40

    みたかったで

    当日チャンネル探しても無くて…
    富士山なのに静岡県では放送無かったとは(>_<。)
  • だい【】 
    1/22 09:00

    若つっっ!Σ(゚д゚lll)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)