お絵描き

  • 川上麻衣子 公式ブログ/お絵描き 画像1
  • 川上麻衣子 公式ブログ/お絵描き 画像2
  • 川上麻衣子 公式ブログ/お絵描き 画像3
絵を描くのは
決して得意ではないのですが
大好きな
ネコたちなら
描く意欲も湧いてくるので、
お正月の
ゆとりの時間を
利用して
我が家の
ネコたちを
描いてみました。
顔に特徴のある
新入り
グリちゃん以外は
とりあえず
後ろ姿ですが。。。
ネコ三昧な
幕開けでした。

 
  • コメント(全23件)
  • だい【】 
    1/10 10:21

    (⌒-⌒; )みんな元気そうやっ!
  • 夏美 
    1/10 10:22

    猫かわいいですね

  • *ANGEL-RABBIT* アバコン投票感謝です 
    1/10 10:31



    チャン、お仲間が増えたんですね
  • 谷ちゃん 
    1/10 10:39

    おはようございます
    敵な絵ですね

  • ヤマネコ 
    1/10 11:36

    おはようございます(^^)/川上サン 猫の目巧いですね〜♪ホッコリしてる様子がいい感じです

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    1/10 11:38

    絵素敵です。

    にゃんこ可愛いです

  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    1/10 11:38

     ぉはょぅござぃま


    麻衣子さん


    凄く上手ですょっ


    良い1日をお過し下さいね

  • うさぎちゃん 
    1/10 11:50

    本当に!好きですね

  • なお 
    1/10 12:00

    麻衣子さん

    私もネコ大好き、大好き
    猫の絵書いてます

    癒されました

    ありがとう

  • ヤッチン 
    1/10 12:23

    今は事情があって、飼えませんが昔飼ってた。
    猫大好きです(*^^*)
  • キング 
    1/10 13:15

    お疲れ様です可愛いですね

  • あとむ  
    1/10 14:05


    才能が感じられる素晴らしいタッチだと思います。猫ちゃんたちに対する愛情がすごくよく伝わってきます



  • ショットクロックφ 
    1/10 14:40

    麻衣子さん

    『ネコ三昧』と、『ゲーム三昧』ですよね(笑)。

    麻衣子さんのゲームの足跡が、全部アップされて表示されてます。(笑)
  • junbo27 
    1/10 14:52

    猫も個性があって癒されますよね

  • ミミミミ 
    1/10 16:00

    大きな顔のネコちゃん…
  • 星の王子様プチ☆プランス 
    1/10 18:52

    川上さん。こんばん
    私仕事終わって今通院中(笑)イラストすごく上手ですね
    も絵には自信がありまして(笑)今(26歳)で15年前の(小学4年)の時今はもう、ない賞ですが、(全国幼少美術コンクール)の(努力賞)取りまし
    長くすいません。それじゃ、風邪をひかないように

  • マモル 
    1/10 19:34

    あらら 若き頃の麻衣子さん見たいなぁグリ とのUPだね(^O^)/
  • 板橋の純也 
    1/10 20:34

    お疲れさ麻衣子さん

    絵も上手ですね!、しかも、大好きだからか、描かれ
    ちゃんもいきいきしたかんじしています
    後ろ姿と言うのも、また猫らしいかもしれません。
    猫の視野角は、何と270度、広いから、後ろでも、見れるのでしょうね


    短歌、視野角は、キャット広くて、よんぶんの、三は見えるよ、愛し飼い主。

    猫ちゃんの心境、勝手に代弁して詠みました。


  • marumarun 
    1/11 02:01

    おぉ

    お上手です
    前に描いたら不気味に..

    ひっ猫グラス
    ってくださいませ〜

  • ☆ayukawa☆ 
    1/11 09:04


    こんにちは
     

    猫ちゃんのトイレはどこにおいたら一番よいでしょうか? 

    素敵なお住まいなので聞いてみたくなりました☆彡 

    じつはわたしも新しい住まいに引っ越しをいたします
    かよいアドバイスがあればお願い致しま
     

  • クマゴロー 
    1/11 10:37

    お疲れ様です
    高で〜

  • 板橋の純也 
    1/11 21:17

    短歌、ネコちゃんも、冬場はつらい、季節かな、乾燥しすぎ、僕もつらい


    ネコちゃんたちは、お元気ですか
    毎日、晴れはいいですが、乾燥しすぎて、キツいです。ネコの祖先は砂漠にいたらしいですが、日本のネコはつらいでしょうね



  • ☆(クラりん)☆ 
    1/11 22:54

    こんばんわ
    じめまして、麻衣子
    なりたいな
    ンターネット貴方の写真調べてたら何と私と同じサイトに麻衣子さんが嬉しいで
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)