冬の富士山一周ぐるり旅

  • 川上麻衣子 公式ブログ/冬の富士山一周ぐるり旅 画像1
  • 川上麻衣子 公式ブログ/冬の富士山一周ぐるり旅 画像2
  • 川上麻衣子 公式ブログ/冬の富士山一周ぐるり旅 画像3
美しい富士山の
景色は
来年1月14日。
土曜スペシャルで
放送されます。
新富士駅を出発して
時計回りに
一周した旅は
ご利益のありそうな
景色ばかり。
29歳の頃に
20代最後の記念に
プライベートに
登りましたが
改めて
富士山の魅力に
参りました。

 
  • コメント(全21件)
  • ヤッチン 
    12/26 21:43

    逆さ富士、最高です(*^^*)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    12/26 21:48

     麻衣子さん


    お疲れ様です


    わぁー


    素晴らしい富士山


    絶景ですねっ


    来年の
    しみにしています

  • 日向守信長公 
    12/26 21:59

    富士山 日本人なら 一生に一度は 登る べし 私は二十歳の時登りました、 いい青春の思い出になりますな
  • ☆フーコ☆ 
    12/26 22:08

    美しい富士山ですね

    素晴らしいで

  • まーちん 
    12/26 22:10

    綺麗です!逆さ富士の見事さ…また富士山に会いに行きます♪ありがとう
  • ヤマネコ 
    12/26 22:20

    綺麗ですねぇ〜♪(^-^)晴れ女ですね♪放送楽しみです!見逃せないです

  • _〇 ̄ 
    12/26 22:27

    うん、逆さ富士はすごく綺麗です
  • 夏美 
    12/26 22:36

    綺麗(o^∀^o)
  • ミニー 
    12/26 23:08

    綺麗っ♪ですねっ

  • コフレ 
    12/26 23:20

    色まで鮮明な逆さ富士キレイです
    生で見れた麻衣子さん良いことあります

  • てんちゃん 
    12/27 01:14

    素晴らしいですね
    動的な写真です。放送が、楽しみです。
  • カラット(招待はスルーシテネ 
    12/27 01:51

    はぁ〜綺麗ですね


    御利益有りそうです



  • 星の王子様プチ☆プランス 
    12/27 02:27

    川上さん。おはようございます。私仕事出勤の前に、お疲れ様でした。富士山素晴らしいですね!番組仕事で、どうかわかりませんが、何とか見たいですね。それでは風邪をひかないように頑張って下さい。
  • 板橋の純也 
    12/27 08:32

    GOD MORGON

    おはよーござい麻衣子さん


    新富士駅から
    富士山行ったことない僕には、よりテレビが楽しみです。
    写真きれいですね!
    写真見ても、御利益がありそうです。互いに来年はもっといい事ありますように。あと、日本にいい事がありますように

    短歌、冬の日や、空気乾燥、しすぎかな、直射日光、これは有り難
  • 無明 
    12/27 09:05

    逆さ富士とても綺麗ですね


    放送が楽しみです

  • いれぱく君 
    12/27 13:35

    うちの店に寄って欲しかっ
    つーか、それは無理として、生麻衣子様に会ってみたかったな〜

  • アクセル@Ж吉川晃司Ж32YEARSЖさらばあぶデカ公開中 
    12/27 17:16

    今、直江喜一さんが目の前にいました(笑)
  • キング 
    12/27 21:23

    お疲れ様です富士山綺麗ですね放送楽しみにしてます

  • 仁志呑 
    12/28 01:25

    12月25日朝、御殿場駅前で家族で美容院に行く途中、偶然スタッフと撮影に行かれる所を、拝見させて頂きました。  「紫のマフラーした真中の人」って騒いでいた親子ずれの親です。 思わず後を追ってしまいました(^^;
    嬉しさと驚きで、騒いでしまいました。
    大変失礼しました。

  • 板橋の純也 
    12/28 21:18

    お疲れさ麻衣子さん

    朝晩は、特に冷えますね!
    ゃんはお元気ですか?うちの近所
    は、昨晩久しぶりにやってきたので、チキンささみ燻製を一本やるところが、珍しくすぐ食べたので、もう一本やりました。

    短歌、下山して、帰京をしても、忙しい、猫が近づき、甘え舞い込み(麻衣子み)

    お疲れさまです。
  • 100ヤード 
    12/30 00:54

    富士山いいですねー!私も去年8月に登りました。苦しかったけど何とか登れました!来年また行く予定です。応援してます頑張って下さい!私と誕生日が一緒なので昔から気になってました。宜しくどーぞ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)